日本晴れでしゅよ (ノ*^□)ノバンザーイ

おはようでしゅ (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

今日は 土曜日で ママしゃんお休みでしゅ? (ノ*^□)ノバンザーイ
チャンと お利口さんにちてるでしゅから 何処か行けるでしゅね ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

今朝の2ワン達
(前側 チィ  後側 ロン)
チィお兄ちゃま 今日は超寒いでしゅけど 僕達 大丈夫でしゅかね? {{(>∩<)}}サムイィィ
おいらチィに任せといてでしゅよ "σ( ̄^ ̄;)えっへん




12月19日お目目ぃウルウルチィ君
(チィ)
おいらの ウルウル目で ママしゃん ノックアウトちて  何処か遊びに連れて行ってくれるでしゅよ!(^^)!
楽ちみだなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>













スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (●^o^●)

v-518えるさんへ

今日は 本当に寒い一日でした(ToT)/~~~

2ワン達 お洋服3枚重ねで 出掛けまた。

応援ポチっと☆ 有難うございます♪ 

こんばんは~
ノックアウトです(*^。^*)
ママさん、どこか連れて行ってくれたのかな♬
今日は寒いですね~
初雪ですか~
チィちゃん、ロンちゃん、風邪ひかないように
暖かくして寝んねだよ(*^。^*)
(^.^)お出かけの報告楽しみです~

応援ぽちっと☆ぽち

こんばんわ (●^o^●)

v-286ひろぴ~さんへ

楽しい一時の 公園広場 有難うございました<m(__)m>

ご心配お掛けいたしました。チィは 結局 ブルブルが 止まらず 家に着くや お風呂に入って 暖まりました(ToT)/~~~

2ワン達 疲れて今はぐ~すか 寝ています(-_-)zzz

ベルパパもりんちゃんも 今頃は (-_-)zzzですか?

日記を見ていると 判らなくなりますよね。
チワのじも たまに 勘違いしてしまう事がありますよ。

ひろぴ~さんも 暖かくして お休み下さい(^。^)y-.。o○

 

こんばんは

駅まで歩きましたか(?_?)寒い{{(>_<;)}}ブルブルの公園広場お疲れ様でした。


チィちゃんブルブル奮えてましたが

大丈夫ですか?
チィ&ロンちゃんもう疲れてスヤスヤ(-_-)zzz…(夢)見ているかしら(^O^)

ひろぴ~チワのじさんのコメント間違えて親ぴ~さんの日記にカキカキカキコしました(´~`;)ドジなひろぴ~です。


冷えてきました☆暖かくしておやすみ(σω-)。о゜なさい☆♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

わ~ 判っちゃいましたか? は~ぃ 公園へ遊びに行って来ました!(^^)!

ドルフィン@さん地方は 雪でしたかぁ こちらチワのじ地方も 晴れでしたが かなり冷え込んでいました {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

可愛いって 有難うございます(@^^)/~~~

応援ポチっと☆ ありがとうです♪ 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

公園 楽しく遊べました!(^^)!有難うございました<m(__)m>

寒かったので 2ワン達帰ってから お風呂に15分ぐらい浸かって 暖まりました チィがなかなか ブルブルが納まらなかったんで・・・。

お洋服 3枚重ねじゃあ ダメかもですね(^_-)-☆

ポチっと 有難うございます♪ 

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

お返事遅くなり 失礼致しました<m(__)m>

もう 今日がお休みと判ると 2ワン達 ウキウキルンルンなんですよ!(^^)!

寒かったですが お出掛けでいました(@^^)/~~~

応援ポチっと☆ 有難うございます♪

こんばんわぁ~^^

 今日は・・お休みだったんですね。

チィちゃん☆ロンちゃん=~)^o^(
朝からぁ=~元気いいね~ノ^ω^ωルンルン=~

今日のお天気は。。晴れ☀☀v-33☀でしたかぁ=
ドルフィン@地域は・・雪?雪>>-ω-雪でした。

チィちゃん☆ロンちゃん~)^o^(ママシャンと~
公園にぃ~お散歩行ったのかなぁ~(=^・^=)v-221

今日も、o^m^ノo可愛い~2ワンズちゃん達に~
☆ポチッ^_^))v-218

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

公園楽しかったね。チィは!!(((p(>◇<)q))) ブルブル

震えてたけど。。大丈夫だったかなっ?

これからはもっと寒くなるから大変だね。

バッチリコートを着てくるようだょ。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

可愛いチィとロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

おっはー(*^ー^*)

チワのじさん こんにちは(^-^*)/
朝から元気なチィ&ロンちゃんですねママさんお休みの日は、☆(-^▽^-)☆んでしょうね!チィちゃんのウルウルで お出かけゲットできたかな 愉しい様子の報告_〆(。。)待っちょりま~す応援のポチッヾ(*'-'*)しときま~すヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR