おしゃんぽから帰って来てからの おいら達でしゅ (〃^?^〃)

やっぱ今日も 寒い?ぃおしゃんぽでちた ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※* 寒いヨォ

12月15日おしゃんぽ帰りのおいら達
(手前側 チィ  後側 ロン)
おしゃんぽから 帰って来た時の おいら達でしゅ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?
う?ぅ なんでこんなところで お写真撮るでしゅか(・・?
早く お部屋に入りたかったでしゅよ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ



12月15日2ワン達
(左側 チィ   右側 ロン)
今日の おいら達の お洋服セーターは blue bleu bleue でしゅ(^。^)y-.。o○
おいら達 みたいな 超小犬 の お洋服を 取り扱っているでしゅ (*^^)v
皆 超可愛い お洋服ばかりなんでしゅ ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪



12月15日たっちのおいら
大きな カリカリ おしゃんぽの後 に何時も食べてるでしゅ ヽ(^‐^)/〃わーい
ママちゃんから 頂けるでしゅから 思わず おいらチィは たっちして ちまったでしゅ\(*@▽@)/



12月15日気rカリ
真剣に待ったでしゅよ (ToT)/~~~ 
なかなか ママしゃん くれなかったでしゅから おいらチィ は 小さな声で 「カウ」って 訳の分からなく 言っちゃったでしゅ v(≧□≦)v



12月15日早くほしいチィ君
さっき 「カウ」って チョッと 言っちゃったでしゅから ママしゃんから めめちゃんって 怒られちゃった (=。=)ふ?…
なので ウルウル 攻撃を やってみたでしゅ (∧-∧♪)
そちたら?ぁ 案の定 ママしゃん 負けたぁって 直ぐ おいら達に 大きなカリカリ くれたでしゅ(^^♪
やったね ♪LUCKY(Qш0●)LUCKY♪
皆しゃんも! どうちたら 美味しいものくれるか 考えて 可愛い姿 ママしゃん達に 見せているでしゅか(・・?



12月15日のおいら達
(左側 チィ 右側 ロン)
勝ち誇った おいら達でしゅよ(*^^)v





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>








スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

e-247ルディままさんへ

早々にご訪問有難うございます(@^^)/~~~

寒いのですが 一応 チワのじ 一人暮らしで 帰りが遅く 夜はお散歩行けないので 毎朝 5時に 2ワン達お散歩へ行っていま~す(●^o^●)
ルゥちゃんは スムースちゃんだから 余計に寒さ感じるですね。 気を付けて お散歩 行って下さいね(^_-)-☆

2ワン達 本当の兄弟では ないんです。
実は 血統書を見てわかったのですが 偶然にも おじいちゃまが一緒だったんですよ! なので 雰囲気とかが 似ているんだと思います(@^^)/~~~

こちらこそ 宜しくお願い致します<m(__)m>

さっそく来ちゃいました(^^♪

チィちゃん、ロンちゃんかわいっ(*^。^*)
アップに耐えられます(笑)

寒い中お散歩行ってエライ~♪
ルゥも今年から冬のお散歩挑戦デス。

セーターもすっごく可愛いなぁ。
スミマセン7歳なんて見えないデス。
ホントの兄弟ですか??

これからもよろしくです~m(__)m
ポチッ☆

こんにちわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

ポチっと ☆☆ 有難うございます<m(__)m>

こんにちわ (*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

ご実家に行かれるんですね(^_-)-☆

お疲れ様です(*^^)v

寒くなって 来ましたので お風邪などひかないように気を付けて下さいヽ(^o^)丿

応援ポチっと ☆ 有難うございます(@^^)/~~~

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

おはようです。('◇')

チワのじさん おはようです。('◇')
朝の応援ポチッにお邪魔しました~今朝もチィ&ロンちゃん、お散歩頑張りましたか?
今バスの中で~す。電車に乗って実家へ行ってきま~すヾ(=^▽^=)ノ

こんばんわ (*^_^*)

v-518えるさんへ

普段は 朝お散歩へ行く時は まだ5時なので 暗いので デジカメ持って行かないのですが、 帰って来た時に チョッと 撮りたくなったので デジカメを取りに家に入りました (●^o^●) 

こちらの お洋服のメーカーさんは 可愛いお洋服沢山ありますので 是非getして下さいヽ(^o^)丿

ついつい ウルウル目に 負けてしまいました(@_@;)

応援ポチっと☆ 有難うございます(@^^)/~~~

こんばんわ(*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

ご心配有難うございます<m(__)m>

2ワン達寒がりですが 歩く事が大好きで お散歩は 冬でも 嫌がりません(*^_^*)

可愛い声の 「カゥ」という声と ウルウル目で チワのじ ノックアウト してしまいました(^^♪




 

こんばんわ(^o^)/

v-325あやさんへ

blue bleu bleue  可愛いお洋服沢山ありますので 検索してみて下さいヽ(^o^)丿

でも 家のチワワの2ワン達は 本当に寒がりで 真冬は 2-3枚重ね着するんですよ(*^_^*)

ポチっと ありがとうございます(●^o^●)

うんうん、寒いけどお外でも撮りたくなりますよね~
今日もとっても素敵なお洋服ね~
私も、いつかGETしたいお洋服です(^^)
勝負服になっちゃうけどね(^^ゞ
お洒落さんだなぁ~
ウルウルしたお目目されたら
ママさん怒れませんね(*^_^*)

応援ぽちっと☆ぽち

こんばんは

朝早くお散歩チィ&ロンちゃんo(^-^)oチワのじさん ご苦労様でした。

風邪にくれぐれも気をつけて 暖かくしてね(^_-)-☆

カゥの泣き声と
ウルウルで 大きなカリカリゲット(#^.^◎~♪)

blue bleu bleue ね とってもカワイイお洋服。よく似合ってるし♪うち既に超小型犬ではなくなってきてるけど調べてみようw

最近寒いよね;
チワワちゃんだから余計寒いと思うわぁー;;

いつも応援ありがとです!ポチ☆

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

本当に今日は 冷え込みましたね(^_-)-☆

会社より 帰って来た時は ブルブルしていました(@_@;)

ドルフィン@さん地方は かなりの 冷え込み打だったと思います。 シロ君と暖かくして 風邪などひかないように気を付けて下さいね(^_-)-☆

お散歩の後は 必ず 大きなカリカリを あげています(^^♪

本当は チワワは 関節が弱いので あまり たっち は良くないので気を付なければ行けないのですよ!
でも 親バカで 可愛いから 掲載しちゃいました(@_@;)

今日も応援ポチっと☆ 有難うございます(^^♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

朝凄く寒かったです (-。-)y-゜゜゜

また今日以上に 明日は寒くなりそうです。。
そばかすりんごさん チャーちゃん ミーちゃんも お風邪ひかないように気を付けて下さいね(^_-)-☆

色違いのセーター 似合っているって 有難うございますヽ(^o^)丿

チィのウルウル目に チワのじ やられちゃいました(@_@;)

応援ポチっと☆ 有難うございます(^^♪ 

v-283親分へ

一応 お散歩してから ご飯を2ワン達食べているのですが その前に 大きな カリカリを あげています ( ^^) _U~~

そうなんですよ! チィったら カゥって 声を出して 督促をしたんですよ(ToT)/~~~

ポチっと またまた 有難うございます(●^o^●)
嬉しいです(*^^)v

冷え込みましたね~-o-

 こんばんわぁ~~o^エ^ov-238

今日は・・一段と・・冷え込みが厳しかったですね~αωα

ドルフィン@地方も・・かなりの冷え込みでした。°a¬a
サム~~・。@

チィちゃん☆ロンちゃん^ω^v-238
可愛い~~セーター着てますねv-221

お散歩の後!!☆カリカリ貰ったんですね~
チィちゃんo^ω^o!!相変わらず~タッチ
上手ですね~vo^エ^ov
プレディードック☆☆。♪o^o^>>イェ~イ

可愛い~~>^(ω)^<ゥンゥン♪

【カゥ】!!って、声出すんだね=~♫可愛い~

今日も!!ポチッ!!v-221

寒かったですね~!

チワのじさん こんばんは(σ_σ)ポチッ…としにきましたよ~
今朝は寒かったですね!明日からグ~ンと冷え込むらしいので、チィ&ロンちゃん、風邪をひかないように 気をつけてノ(>Д<)ノね
今日は、また色違いのセーターかな?よく似合っちょ~よ(●^ω^●)♪
うるうるオメメで(笑)(^-^)ノ~~

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

なるほどね。散歩の後は例のカリカリ。(^¬^)うまそ~

ちゃんとあげないとネ。

いつも。あげてるなら.。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

【カゥ】っていったんだぁ!!o((*^▽^*))o アッハハハハハハ可愛い♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR