

寒くてブルブルでしゅ ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

今日は おいら達 雨☂で 朝のお散歩行けなかったでしゅ ┌(・ ̄・)┐つまらない? 

寒さ無2ワンズ
(下側 チィ  上側 ロン)
ママしゃんに に起こされても (カドラーを 持ち上げて ハウスより出しても・・・) 寒くて 毛布にクルクル巻きになって じっと動かなかったでしゅ ハァフゥ }ゝδ`*)~ 


寒さ無論
(ロン)
僕ロンは チョッと移動ちて 違う毛布へ またまた クルクル巻きになって 寝たでしゅ (о?(о`;)ドゴッ!!



12月11日ブルブルチィ
(チィ)
おいらチィは そのまま ヌクヌク ちていたでしゅ (*´○`*)ふぅ…


057ロンのウルウル目
(ロン)
最後に 僕ロンのウルウル目で・・・・ 
 お休みなしゃ?ぃ オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>










 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (●^o^●)

v-286ひろぴ~さんへ

こちらこそ 久し振りにお会いする事が出来て 楽しかったです(^。^)y-.。o○
有難うございました<m(__)m>

親ぴ~さんとのお食事 楽しく会話をしながら 頂きました (^^♪

明日は 2ワン達 温泉へ 行って来ます。

今晩は冷え込みますので 暖かくして お休み下さい。
お休みなさい(-_-)zzz 

こんばんわ (●^o^●)

v-289ドルフィン@さんへ

昨日 寒い 雨の一日でした (;_;)

そんな時 2ワン達は 何時も この様にダラダラ 丸まって 過ごしていますヽ(^o^)丿

ロンの お目々 ウルウル素敵って 有難うです(●^o^●)

ポチっと 有難うございます<m(__)m>

こんばんは

久しぶりにチィ&ロンちゃんと遊び楽しかったです。

親ぴ~さんとのお食事 お話も弾んだでしょうね。


明日は 2ワンズ温泉帰りに(^O^)
恒例のカフェでお食事かなo(^-^)o


チィ&ロンちゃん昨日が楽しみだねo(^-^)o~☆♪


おやすみ(σω-)。о゜☆なさい。

寒いですね~-o-A

 こんばんわぁ~~^Å^v-220

v-76☂降りの日は・・ワンちゃんも、人間も
ふとんに、丸くなって~寝ていたいですよね~(--〆)zzz

チィちゃん☆ロンちゃんお布団の中で
気持ち良さそうだね~ΘωΘ))ん~´^ω^≦
お布団の中は・・ヌクヌクだね。¬・ω・o

ロンちゃん(;_:)お布団!!移動して・・グゥグゥーoーかぁ~
可愛いね~♪
チィちゃんはそのまま^_^グゥグゥ~かぁ~
可愛いね~♪

ロンちゃんΘ^エ^Θゥルゥルお目☆ステキ~>^Θ^<

こんにちわ (●^o^●)

v-283親分へ

昨日は この前の 日記に書きこされていますよヽ(^o^)丿

こちら 11時近くにUPしておりますので・・・

公園広場に行きますので 宜しくお願い致します<m(__)m>

ポチっと 有難うございます(^^♪ 

こんにちわ (●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

昨日は寒くて ブルブルで 2ワン達 固まっていましたが 本日 公園日和で ポカポカ陽気です(^。^)y-.。o○

これから 公園へ 遊びに行って来ま~す ヽ(^o^)丿

こんにちわ (●^o^●)

v-286ひろぴ~さんへ

今日は 天気が良く チワのじ一家 公園へ遊びに行くのが 楽しみで~すヽ(^o^)丿

昨日は 寒くて ブルブルの2ワン達も 本日は お部屋の中でウロチョロウロチョロしています( ^^) _U~~

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

、!!!(◎Д◎;)アレッ。。。。??(゜Q。)??

昨日。...φ(-ω-*)カキカキ_カキコしたコメが無い!!!

勘違いかなっ??(゜Q。)??

それとも。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!だけしに来たのかなっ!!!

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~!!

今日も。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

寒かったの~?

チワのじさん こんにちは
昨日は寒い{{(>_<;)}}一日だったんですか?チィちゃん、ロンちゃん……毛布マキマキクルクルワンコになって(-.-)Zzz過ごしたのかなぁ(∪o∪)。。。週末は愉しいことあるから嬉しい(@^▽^@)ね

寒い{{(>_<;)}}ブルブル

こんばんは(^-^*)/
チィお兄ちゃん毛布包まりスヤスヤ 今日は寒い彡(-_-;)彡もんネッ


ロンちゃんも場所うって(-_-)zzz。。。スヤスヤ
お目に涙いっぱい彡(-_-;)彡泣いちゃつたぁのひろぴ~ナデナデする(^o^)vよ…いい子いい子ダネ
おやすみ(σω-)。о゜

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

本当に 冷たい雨で寒かったですね。

ロンは たまに こんなウルウル目をするんです。

今夜は冷えそうですので 暖かくして お休み下さい(-_-)zzz

応援 ポチっと☆ 有難うございますヽ(^o^)丿 

  

こんばんは~
今日は冷たい雨で寒かったですね~
毛布にくるまって、とっても可愛い姿ね(*^。^*)
最後のお目目ウルウルにきゅんとしちゃいました~♬
おやすみなしゃい~(*^_^*)

応援ぽちっと☆ぽち
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
