ロン僕の出番でしゅ ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

こんばんわでしゅ (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

 今日は 一日中 どんよりちていて 僕ロンは 少し?ぃ 
ブルーでちた (=。=)ふ?…  

なにをやっても 裏目に出て 僕ロンは チィお兄ちゃまに  怒られっぱなち (u_`u。)ダメダ

 ご飯は ガッ付き過ぎて お皿から こぼちて バラまいちゃったでしゅし (xдx;)↓↓


良い事なかったでしゅ ↓(;一_一)
ロン君のアップ顔
ロン 落ち込んだでしゅけど 明日に向かって 頑張るでしゅよ(*^_^*)


ロンの寝顔
今は 僕は 寝てるでしゅ 明日は 楽ちい事 沢山ある良いなぁ 
゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚ょぃ夢を…

皆しゃん!お休みでしゅ (+ρ+)Zzz…スャスャ



  
見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>








テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

あんこママさんへ

早々にご訪問有難うございます ヽ(^o^)丿

2ワン達の事 誉めて下さって 嬉しいです(@^^)/~~~

また遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

ポチっと☆ 有難うです (●^o^●) 

こんばんわ☆

コメントありがとうございました♪
チィ君も、ロン君もとっても可愛いですね~^^

また遊びに来させていいただきま~す☆

ぽちっと☆

こんばんわ (*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

昨日は ロンにとって ブルー日だったんですよ(;_;)

ご飯は溢すし 飲み水も溢して チィ兄ちゃまに 思いって切り 怒れて 落ち込んでいました↓(;一_一)

今朝は 寒かったですが 2ワン達 ルンルン気分で お散歩して ご機嫌でした(^^♪

こんばんわ(*^_^*)

v-283親分へ

意外と ロン ガッ付いているのに 溢さず 上手く食べているんですよ(@^^)/~~~

それが昨日は 何粒か食べたら 他のご飯が あ!(@_@;)回りに散らかって しまったんです(-。-)y-゜゜゜

そうですね(^_-)-☆ 食べるの上手いと言うより こぼれる前に 口に入っているんですね~ぇ(;_;)

ポチっと 有難うございます(@^^)/~~~

こんばんは

ロンちゃん昨日は気分がブルーご飯

こぼしてチィお兄ちゃまに怒られたの(´~`;)マイッタダネ。。。☆∀☆


今朝は お散歩できハッピーな一日だったかしらね~♪ロンちゃん。

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

。(゚c_,゚`。)プッ

ロンのがっつきならこぼしても当たり前かもょ。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こぼさないで食べるほうが難しいかも。。。σ( ^ー゜)

でも。こぼれる前に口に入ってるかなっ。。。!!!

がっつきロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

おはようございます(@^^)/~~~

v-521きなこままさんへ

昨日は ロン 全てがうまく行かず なぜか失敗ばかりで 気分がブルー状態でした(@_@;)

今日は ロンは 良く寝れて 朝のお散歩 思いっ切り出来たので 清々しい 一日になるみたいですヽ(^o^)丿

きなこまましゃん!有難うでしゅ ロン! 頑張るでしゅ (^O^)/

ありゃま!ロンちゃんついてなかったねぇ(ToT)
そっかそっか・・そういう日は思いっきりゴォ~っと寝んこして
明日は パァ~っときっといいことあるよー(*^^*)v
頑張れ~!

こんばんわ (*^_^*)

v-518えるさんへ

早々に 遊びに来て頂きまして 有難うございます<m(__)m>

2ワン達 可愛いって 嬉しいですヽ(^o^)丿

ロンは 呑気なので 嫌なことはすぐ忘れてしまうと思います(^-^)

また 遊びにいらして下さい(●^o^●)

ポチっと 有難うございます e-257

こんばんわ (*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

今日は ご飯こぼしたり 自分達の飲み水に チィとふざけて遊んでいたら 足を入れてしまったりと 散々だったんですよ(;_;)

チィは 本当に お兄ちゃまなんです(^。^)y-.。o○

公園でも ロンが 他のワンちゃんの事 怖がっていると 直ぐに 助け船を出すのですよ(*^^)v

2ワン達 仲良くて 助かります(@^^)/~~~  

こんばんは~
初めまして~先ほどはコメントありがとうございました。
ちぃちゃん ろんちゃん、可愛いですね(*^^)
今日はブルーなんですか~
すぐに寝んねして 元気でるといいね(*^。^*)

また遊びに来ます(*^^)v

ぽちっと応援して行きますね☆

ロンちゃん(σ▽σ)!!

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)vロンちゃん……落ち込んでブルーですか?
こぼしたくらい大丈夫だよ~んチィちゃんは…ママさんの用事が増えるから、ちょびっと怒った(`□´)のかもね
二人が、怪我せずお利口さんにお留守番してるだけで……ママさん褒めてくれるよ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR