ママしゃん お休みだったのに?ぃ(@Д@ξ)

今日は お天気が良く お散歩日和でちたよね?ぇ 〇`_)=○)Д+、)ノ

なのに ママしゃん お友達とお出掛けで おいら達お家でお留守番ちてたでしゅ ↓(;一_一)


12月6日チィ君
おいら達 ママしゃんに 置いてけぼり されたでしゅ (o`O´)=○)*_*)//
こんなにお天気でちたのに おいらチィは 昨日も お散歩行けなかったでしゅから チョッと
怒っているでしゅよ (-.-')ちょっとムカツクデシュヨ


12月6日ロン君
僕ロンは お出掛けできないより ママしゃんがいないのが 寂しいでしゅ (*'・Д・)シ))+д・`;)
も?ぉ早く行って下しゃいよ



12月6日チィ君&ロン君
こんなんじゃ お休みの意味ないでしゅね?ぇ (-o-)=3もういーよ!




12月6日ロン君&チィ君
ロン! おいらチィは 寝るでしゅよ ( ;゙;)ノ~
え?ぇ チィ お兄ちゃま?ぁ (゚Ё゚)なんだよぉ



12月6日チィ君寝に入る
じゃ?ぁ お休みでしゅ パタリッ..(o__)o..zzZz おやすみ?☆
も?ぉ ー。ー…☆



12月6日チィ君完全に寝る
・・・・・・・・・ (e_e).。o

こんな 一日の おいら達でちたよ '`ォ'`(o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ




見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-286ひろぴ~さんへ

お天気が良かったので お散歩行けず 残念でした↓(;一_一)

そうですね(^_-)-☆ 2ワン達にとっては 嬉しい事が起きるかもです(^o^)/

明日のブログを 楽しみにしていて下さい (●^o^●)

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-283親分へ

以前より決めていて 2-3日前の天気予報では 土曜日が晴れで 日曜日が雨だったので 土曜日 久し振りに 公園へ行けると思って 楽しいにしていたんですが 残念でした。

ポチっと 有難うございます<m(__)m> また チワワ部門参加を始めました(^。^)y-.。o○

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-285そばかすりんごさんへ

そうなんです。 2ワン達 お休みは 判るみたいで 朝から テンション↑↑だったにもかかわらず 行けないと判った途端に ハウスへ入ってしまい ブルーナ気分になったようです。
見ていて やはり 可愛そうな事をしたなぁって思いましたよ(;_;)

でも 良い子で2ワン仲良く待っていてくれるので 助かります(*^_^*)

ランキング ポチっと 有難うございます(●^o^●)

只今 お蔭様で そばかすりんごさんが ポチっと して下さった方は 現在犬1,996ブログ中492位です(^o^)/ チワワ部門は 51位です。お応援して下さって 有難うございます<m(__)m>

こんばんは(^-^*)/

昨日は、チワのじさん お出掛け 楽しみにしていた公園散歩は(^O^)チィ&ロンちゃんお預けに なっちゃうなんて残念だったね(´~`;)


いい子でお留守番してたから ママしゃんが ビックリする様な(^o^)vプラン考えてるかもね!
楽しみにしててねo(^-^)o

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

チィ。。ロン.ショボ━(´・ω・`)━ン としてるね。

良い天気だっただけに。。。公園で会えると思ってたのに

まっ。。いいかっ。。。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

留守番してるチィ。。ロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

お留守番でしたか(゜_゜;)

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
昨日はいいお天気でお出かけ日和でしたね 休日を楽しみにしてたチィ&ロンちゃん……お留守番で残念でしたね! でも二人一緒だから寂しくないよね~ いつもお利口さんの二人…ランキング(σ▽σ)!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR