スポンサーサイト


雨☂の寒?い一日になったでしゅ 

朝8時頃は 日が当たり お天気良かったでしゅから 公園へ遊びに行けると思って 楽ちみに ちていたでしゅけど みるみるうちに ドンより (↓;д;↓)

そこで ママしゃん 来年1月のカレンダーを・・・・

おいら達の お写真を パシャリ撮ったでしゅよ (・。・。)えっ


縦チィ&ロン君
先ずは 縦撮り 前向き おいら達を ・・・**(y゚∀´゚+)ニヤリ**
もう これで決まりでしゅね(^_-)-☆ うさぎさんの お寝間着で 嬉ちいでしゅ(ノ▽≦*)ノ彡☆


チィ&ロンの前姿
来年1月の カレンダーのお写真 決まったでしゅけど 
横撮りも ちたんでしゅよ  ∧_∧
                (?ω?) ふ?ん


前向き おいら達 お袖とネックに キラキラ スワロフスキーのクリスタル 可愛いでしゅか? 
 

後ろ姿のチィとロン
おいら達の 後ろ姿 も ❤のクリスタル この お寝間着 オシャレでしゅね?ぇ ☆≧3<★゚。♪



チィロンカレンダー
こんな感じで 仕上がった みたいでしゅ *(@>∀<@)キャハッ*"
来年 おいら達が 毎月登場するでしゅかね?ぇ  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ







見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-289ドルフィン@さんへ

オリジナルカレンダー初めて作りましたヽ(^o^)丿

昨年は PC始めたばかりで 作る余裕がなかったのですが 少しは 慣れたので 試しでやってみました!(^^)!

お洋服誉めて下さって 有難うございます(^◇^)

ドルフィン@さんなら センスが良いし PC使いこなしているので キット 素敵な 手作りカレンダー出来ると思いますよ(*^^)v

こんばんわぁ~^^

 手作り・。m^(エ)^m
カレンダーかぁ~~v-10
いいですね~^^

チィちゃん☆ロンちゃん☆
可愛く=~☆彡o^ω^o
お写真撮れてますね~~(^▽^ゞv-222

お洋服も・・ステキv-10
v-238のクリスタルってのが・・良い感じ~^^

ドルフィン@も・・手作りカレンダー作ってみますかぁ~v-221

おはようございます( ^^) _U~~

v-283親分へ

。。。( ^-^)σ[◎]♪!!
有難うございます(^◇^)

今日は 友達と お茶してきます(*^_^*)

おはようございます(@^^)/~~~

v-521きなこままさんへ

実は グリムちゃん賞を頂いた時に きなこちゃんとグリムちゃんのオリジナルカレンダーを見て 素敵だなぁって思いまして 作成してみましたヽ(^o^)丿
なかなか 上手に出来なかったのですが いい感じに 出来上がったですかねぇ 有難うございます(●^o^●)

次回より もう少し バージョンUPするように 頑張りたいと思います(^◇^)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

。。。( ^-^)σ[◎]♪!!

わわ!カレンダー素敵にできましたね~♪
すごくいい感じに仕上がってますよ!!
家でも やろうやろう・・って思ってるうちに
どんどん日にちだけ過ぎちゃって(^^;)
チワのじさん見習って来年はやってみよーっと。

こんばんわ (●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

おいら達 モデル犬なんて 照れちゃうでしゅ(a'□^a) えへへ でも嬉しいでしゅよ(^◇^)そばかすりんごしゃん!有難うでしゅ<m(__)m>
でも おいら達のカレンダー配布なんて 恥ずかちいでしゅ← 2ワン達が 言っています(@^^)/~~~

おいら達の いっちょらいのお寝間着なんですよ(*^^)v オシャレなんて 嬉しいですv-392 


こんばんわ(*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

はい 来年から 毎月 2ワン達オリジナル カレンダーを 作成して行きたいと思います(^。^)y-.。o○

ちゃんと 作れるか不安ですが 頑張って 可愛くしたいと思います(@^^)/~~~

有難うございます<m(__)m>
ひろぴ~さんも 暖かくして お休み下さい(●^o^●)

モデル犬のチィ&ロンちゃん(>v<)!!

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
そちらもしたお天気でしたか? ……で、でカレンダー用の写真で(-/■ゝ=☆でしたか?二人とも今日は一段とオシャレしてましたね(*^ω^*)カレンダー配布予定はないでござるかニャー(=^・д・=)ノ゛

毎月カレンダー

こんばんは(゜▽゜)/
チィ&ロンちゃんの可愛い\●^o^●/カレンダー毎月作るのね。

ひろぴ~楽しみにしてます。


今夜は冷えます。風邪 ひかない様暖かくしておやすみ(σω-)。о゜なさい。


こんばんわ (●^o^●)

v-283親分へ

暇だったので PCで 作ってみましたヽ(^o^)丿

そうしましたら インクがなくなり・・・ (;_;)

まわり を飾り付けをしようと思ったのですが なかなか巧くいかず 諦めました(+o+)
次回は 出来るようになれば 嬉しいです(@^^)/~~~

誉めて下さって 有難うございます(^^♪

毎月 カレンダー お気に入りのを 作っていこうかと思います(^。^)y-.。o○進化していくと良いのですが・・・。

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

、!!!(◎Д◎;)カレンダー。。自分で作ったんだぁ~!!!

PC使ってやったのかなっ。。。ビックリΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆

いいなぁ~チィとロン。可愛く撮れてるょ。d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

。。。( ^-^)σ[◎]♪!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
