今日は 小春日和になりそうでしゅね?ぇ ( ^^) _U~~

おはようでしゅ(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

普通は 朝 からっと晴れていると 寒くなりそうでしゅけど・・・・ 

今日は 昼間はポカポカ陽気になりそうでしゅね (●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★

おいら達 今日も お散歩ちて ニコニコで?しゅ ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

今日も一日 良い日となりますよ?に おいら達 祈っているでしゅよ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

12月2日太陽-2





12月2日おいら達-1


見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


















テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ ( ^^) _U~~

v-283親分へ

お返事遅くなりました。
また お電話 チワのじより しなければいけないのに 頂きまして 有難うございました<m(__)m>

食事をして 洗濯をしていたら 雲行きが怪しくなってきました(;_;)

やはり 雨が 降るようです(-。-)y-゜゜゜

今日は チワのじ一家 公園へは行かず まったりしようと思います(●^o^●)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

今日も。元気に。。。ヽ(●´3`)ノ゛いってらっしぁ~い♪

。。。( ^-^)σ[◎]♪!!

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-283親分へ

お疲れ様です(^。^)y-.。o○

公園楽しんで来られたんですね(^^♪

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-285そばかすりんごさんへ

何時もご実家に お出掛けで お疲れ様です。

お母さん お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

美味しいお料理 持って お母さん喜ばれたと思います(●^o^●)

チワのじも 今日の夜 炊き込みご飯にしました。
もうそろそろ 炊けると思います(^^♪

2ワン達 今日も お利口さんに お留守番していました(*^_^*)





 

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

今日も朝から飛び回ってたょ。

午後からはいつもどおり。。。公園で。。!!!

エィッ|。・)‐⌒〇ε==ε=ε=ε=ダダダッ!!.(((((ヾ( o^・ェ・)o

( ^-^)σ[◎]♪!!

朝から元気ですね♪

チワのじさん おはようです。(ё_ё)朝からいいお天気のようで、チィ&ロンちゃんも…テンション(●^ω^●)♪みたいですね
こちらもいいお天気です。今で駅に向かっていますに乗って実家へGO!GO!していますよ!今日は、母の80歳のお誕生日なので…炊き込みご飯、酢の物、ハンバーグ、茹で蟹などを持参しています(*'。'*) チィ&ロンちゃん…今日もお留守番頑張って(^-^)ノ~~ね~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR