11月28日(土)ママしゃん カフェの1周年記念パーティー に行って来たでしゅ ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

おいら達も 大好きな アトリエ・バーゼル さんの 開店1周年記念パーティーに お招きいただいたんでしゅ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
残念ながら おいら達は行く事出来なかったでしゅけど ママしゃん 沢山の 常連の お客様達に交じって楽しんできたみたいでしゅ(^^♪

バーゼルさんの代表の方が シャンパンでの 乾杯のご挨拶 を始めにして 後は 其々 思い思いに お話をし 食べて飲んでの楽しい 一時を 過ごさせて頂きました。

飲み物は 赤・白・ロゼ と 10種類以上のワイン・ 5種類以上のソフトドリンク など 飲み物も豊富で チワのじ一行は ワインを飲む飲む で 何回もおかわりを 頂きました。

食べ物も 30種類以上は 有ったのですが これもまた チワのじ一行は 食べる食べるで つい食べ終わって からの カメラになってしまい ほんの一部だけしか お写真に 納める事が出来ませんでした (;_;) 

とっても すべて美味しく頂き お腹一杯で 満足して チワのじ一行は 帰路に就きました。

食事
前菜 のサラダ 種類豊富な パテ料理 pâté 




美味しい
パンも5種類以上 チーズ・くるみなどが練りこんで 焼き立て
パエリア・グラタン・ドリアなども 何種類も
ほほ肉の 煮込み(6時間以上も煮込んだとのことです)・ ローストビーフ などなど

パーティー食事



気まぐれケーキ
デザート 豊富なチーズ ケーキも 色々な具材が入って お味も楽しめました。



しょうケース内のケーキ
ショーケース内のケーキ こちらは売り物です。



暖炉
素敵な 暖炉 があり ちゃんと 起動していました。




お土産のお塩とおいら達
最後に 今日の 温泉行って 帰って来た時のおいら達でしゅ(^^♪
パーティーで こちらの 瓶入り お塩を お土産で頂きました( ^^) _U~~



何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村













 
 
      
















スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございますヽ(^o^)丿

v-283親分へ

見て頂いてありがとうございます(^。^)y-.。o○

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

余裕なし!!( ^-^)σ[◎]♪!!

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-286ひろぴ~さんへ

アトリエ・バーゼルさんの 一周年記念パーティーへ行って来ましたヽ(^o^)丿

思った以上に 食べ物飲み物が出て 満足しました( ^^) _U~~

あ! 温泉は 昨日 日曜日に行ったんですよ(^◇^)

アトリエ・バーゼルさんの パーティーは 高尾山より帰って 7時からだったんです(^。^)y-.。o○
ですので 土曜日は 結構ハードな スケジュールでした(-。-)y-゜゜゜

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-289ドルフィン@さんへ

は~イ 1年記念パーティーに行って来ましたヽ(^o^)丿

食べ物も飲み物も 沢山出て 食べ過ぎ飲み過ぎました(@_@;)

温泉は 昨日日曜日に行ったんですよ(^◇^)
アトリエ・バーゼルさん へは 高尾山に行って帰ってきて から 午後7時から だったんですよv-411 

お洋服 ロンがズボンで チィが スカートの繋ぎで~す(*^^)v

アトリエパーゼルo(^-^)o

こんばんは(^-^*)/
昨日は、アトリエパーゼルさんの一周年パティーに、

お招きで楽しいO(≧∇≦)o一時過ごせたんですね。


沢山のおもてなしのご馳走が並びお腹一般頂きましたか(^O^)/


チィ&ロンちゃんは、温泉で暖まりおとなしくお留守番(゜o゜)\(-_-)えらいネッ。


チワのじさん。ワイン飲みすぎたのでわ( ^^)Y☆Y(^^ )

豪勢ですね~^^

 1周年記念☆パティーかぁ~~o・ω・o
いいですね~~ (^'^)
こうした・。イベントがあるときって・。
必ず!!どこのお店も・・豪快に・・☆^ω^☆
盛り沢山の、ご馳走を出してくれますよね~~^I^

ワインもある~~v-272v-274もぉ~~
とても・・美味しそうですね~^ω^ゞ

ドルフィン@は、お酒は一切!!飲めないので・・<(_ _)>
ソフトドリンクで=~乾杯=~・。・。。*☆ですかね^^

v-274ものすごく!!美味しそうですね~~(=^・^=)
v-274大好き!!ドルフィン@!(・m・)!にとっては
たまらない・・1周年記念パーティーですね~。
出来て・・1年ってことは・・まだまだNEWのお店なんですね~o^ε^oU´o・ω・o´
アトリエバーゼル!!(^^♪来年は・・必ず行ってみたいです。

チィちゃん☆ロンちゃん(ゞ^Ω^°)♨温泉にも行ってきたんだね。毛並み☆°ゞ°☆☆°ゞ°☆ツヤツヤだね~v-221
また・また可愛い~お洋服で~^^
おズボンも付いているのかな??

おはようございます(*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

まさか こんなに盛大にやるとは思っていませんでした(@_@;)

種類も沢山あり またまた こちらのカフェのファンになりました(^。^)y-.。o○

いつも 励ましのお言葉有難うございます<m(__)m>

今日からまた 一週間が始まります 2ワンズ 共々 頑張りたいと思います(^^♪

素敵(>v<)!!

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
素敵なパーティーに行かれたんですね画面から(#>∪<#)匂いが漂ってま~す 素敵(´∀`人)な時間を過ごされて、今日からのお仕事も 頑張れますね
チィ&ロンちゃんも、温泉に行ったのでお利口さんにお留守番できたのかな?(いつもお留守番、お利口さんでしたね…失礼ちまちた)今日はお袖のついてるですね♪ 二人のファッションを楽しみにしちょる……そばかすおばちゃんで~す(●^ω^●)♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR