スポンサーサイト


おはようでしゅ (^o^)お(^O^)は(^o^)よ(^ε^)う(・∀・)ゞ♪

寒い日でも 一応 雨とか雪が降らない限り 殆ど 毎日 朝お散歩ちてるでしゅよ(*^^)v たまに ママしゃんが サボる時あるでしゅけど・・・・(;´Д`)トホホ

これから 厳しい寒さで おいら達の 肉球が カサカサになるでしゅけど クリーム付けて プルプル潤うでしゅよ その秘密兵器が あるんでしゅ (●^o^●)

おいら達クリーム

おいら達 「ポチタマのぷにゅ×2」 クリーム付けて 肉球 プルプル でしゅ(^v^) 
皆しゃんの わん・にゃんちゃんは 肉球 の お手入れ なんか しているでしゅか(・・?
おいら達 お部屋に居る事が 多いいでしゅから この時期乾燥する事が あるでしゅから・・・・↓(;一_一)




クリームとおいら達
今朝の おいら達でしゅ 今日もこのクリーム付けて お散歩ちたでしゅよヽ(^o^)丿




何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ(*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

今日は チワのじ 3時50ぶんから 歯医者でしたので 公園広場は行けなかったので 朝から高尾山へ行って来ました (^。^)y-.。o○

今日も登山するので このクリームを塗って登山してきました 高尾山 紅葉で混んでいましたが楽しかったです (^^♪

こんばんわ!

ドルフィンさんへ
ワンちゃんも 乾燥するみたいで 特に肉球がひび割れぽくなって 可愛そうなんです

このクリーム チワのじの手にも 潤いをもたしてくれます。

お洋服可愛いってありがとうございます\(^O^)/

こんばんわ!

朝 腫れが酷くなって しまったんですか。
病院 2ヵ所も
お疲れ様でした。
お大事になさって下さい。

チワのじ 天気がよく紅葉の時期なので、高尾山へ行って来ました。

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/


親ぴ~さん一家と1時間半ぐらい公園で遊んできました。

チィ&ロンちゃん
プニュプニュ。クリームつけお散歩楽しいO(≧∇≦)oね

肉球につける「ポチタマのぷにゅΧ2」クリーム 初めて知りました。

リンゴ&ベルにも購入してつけてあげたいです(^O^)


寒くなると肉球カサカサに なりますから(^O^)イイ 情報 m(__)mありがとうさんです。

こんにちわぁ~☀^I^♨

寒い~~・。@+エ+@・。@!!
冬は・・ワンちゃんも、人間と一緒で・。=~☆
お肌が・。??乾燥しますよね~~??((+_+))!!

でも・・・ou^〆^uoチィちゃんとロンちゃんは・。
秘密兵器の・・プル~ン☆プル~ンo^З^oクリームが
あるから・・へっちゃらだね。″^ω・☡・イェ~~イ♪


珍しい~クリームですね。v-10

チィちゃん☆ロンちゃんo^З^o
カメラ目線=~☆彡可愛い~~)^o^(
お洋服も・・素敵ですね~v-221

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

今朝起きたら.┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!! 。(~ヘ~;)ウ~ン

昨日より.酷い!!!。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

目のほうまでばっちり腫れが広がっていたょ。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


十二時ごろ。。もう一件v-100行かなきゃいけないんだょ

公園には。帰ってきたら行くけど。チワのじは

来ないのかなっ?

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-284そばかすりんごさんへ

チワのじ 昼間 留守がちなんで 朝 お散歩へ行って 2ワン達と ストレス解消に なっています(^^♪

朝 お散歩へ行くと 頭がすっきりして 仕事の時間には 晴れやかな気分で 臨む事が出来るんですよヽ(^o^)丿

この クリーム塗っていると チワのじ の手まで すべすべウルウルになるんです(●^o^●)

ファッションショーみたいですか。有難うございます(^^♪ 

おはようございます (●^o^●)

v-283親分へ

大丈夫ですか。 知りませんで 申し訳ありませんでした。 
今朝は 腫れが 治まっていればいいのですが。

検査の結果 心配です。 お大事にして下さい。

肉球プニュプニュ(・∪・*)

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/ 寒い季節でも彡(-_-;)彡ちゃんとお散歩へε=┏( ・_・)┛行くんですね…………偉いですチィちゃんロンちゃんも、もちろんチワのじさんも
クリーム塗って、肉球プニュプニュでお散歩頑張ってねいつもファッションショーみたいだニャー(^・x・^)

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

今日は。朝から。病院に行って。。。検査だったょ。

朝起きたら。顔が腫れてお岩さんだょ。別人だょΣ【*゚д゚*】ギえぇ~ッ!!

国立病院にいって二時間。ココでは駄目だったので。

午後から。もう一件の病院に。いってきたょ。

明日午前中。結果を聞きにいくんだょ。

( ^-^)σ♪!!



プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
