連休最終日 沢山歩いたでしゅ o(▽≦)○"イェ??イ

11月23日 連休最終日 おいら達 歩き過ぎて 疲れたでしゅ ↓(;一_一)

この日はポカポカ陽気で気持ちが良かったでしゅから お家から ママしゃんのお付き合いで お買い物をする為に 電気屋さんまでへ 1時間以上歩いたんでしゅよ  ┐('?`;)┌ ふぅ?
何時もの事だけど おいら達 こんな小さな身体で良く歩くと 我ながら感心ちているでしゅ(^。^)y-.。o○

その後 疲れたでしゅから おいら達の お気に入りカフェ 「dog's tail 」さんへ行ったでしゅ (o≧∇≦)oやりぃ!!


本当に疲れた2ワン達
おいらチィは 疲れきって チョッと(-_-)zzz  ロン僕は ボ?ッと(-。-)y-゜゜゜ しちゃいました。




ママしゃんが 恒例のカフェでの メニューを 頼んで おいら達 急に元気になったでしゅよにこにこ

確認している2ワン達
同じ量がちゃんと入っているか おいらチィは ロンのと比べたでしゅ (+△+;)
なんか おいらの方が 少なく感じるんでしゅが、 気のせいでしゅかねぇΟо。(>。<≠)


早く食べたい2ワン達
一応 納得ちて 気を取り戻し チャンとチャンと ちたでしゅよ(@^^)/~~~
ママしゃん! 早く 下しゃいでしゅ (。_。;) うっ…




最後までペロペロおいらt値
最後まで ウマウマでしゅから ペロペロ 舐めて お皿 洗わなくても大丈夫なようにちたでしゅ (゚m^;)やっちゃったぁ

連休 3日間 おいら達 満足ちたでしゅ (*α∀α*)うふふ
皆しゃんは 良い休日でちたでしょうか(・・?


何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

2ワン達 少し歩き過ぎて 疲れてしまい カフェに着くなり ぐったりしていました(-。-)y-゜゜゜

でも 2ワンズの定番メニューである 牛すじ煮込みが 出て来た とたんに 眼をギラギラ 輝いていました(●^o^●)

チィ 思わず ロンの食べ物と 量をチェックしていたみたいです (*^。^*)
これで 今週も1週間 頑張って お留守番をしてくれると思います(*^_^*) 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

歩き過ぎて 2ワン達 疲れきってしまいました(@_@;)

そこで 行きつけのカフェで 休憩しました(^。^)y-.。o○

2ワン達の定番 メニュー牛すじ煮込み 本当に美味しいみたいで 少しでも 自分の方が 多いい事の 望みを掛けて 比べていたみたいです(*^。^*) 

お皿を最後まで 牛すじ煮込みが なくなっていてもぺロぺロ 舐めていました(●^o^●)

頑張って歩きましたね(●^ω^●)♪

チワのじさん こんにちは(*゜ー゜)v
チィちゃん、ロンちゃん……小さな体で1時間も頑張って……歩きましたね(*゜ー゜ノノ゛☆疲れてチィちゃん、ボーッっとロンちゃん……。でも出てきたらが開いて、元気になりましたね チィちゃん…しっかりチェックしてますね (#>∪<#)ウマウマ幸せでしたねまたまたお留守番…一週間p(*^-^*)q

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

いつも行きつけのカフェーに行ったんだね。

メニーを見比べてるところが可愛い。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

しっかり食べたかなっ!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

おはようござウます(*^_^*)

v-521きなこままさんへ

連休最後の日 お天気が良かったので 2ワン達と 家から歩いて ドックステールさんへ 行って来ましたヽ(^o^)丿

歩き過ぎて 2ワン達ちょっと 疲れ過ぎていまってたみたいです↓(;一_一)

そうなんですよ 20分ぐらい前に きなこちゃんグリムちゃん 帰りましたよ~って 言われて 凄く残念でしたv-292  

今度会える事を楽しみにしていますe-68

和束さん 素敵なところですね。 近所に あのようなお店があると 嬉しくなります。
あら オーナーさんのところにも ワンちゃんいるんですね。今度 2ワン連れて 行ってみたいです(●^o^●)

ロンちゃんチィちゃん いっぱい歩いたんだねー!すごい!!
美味しいご褒美があってよかったね(*^^*)v
きなこもグリムも 会えなくて残念だったな。。。
またこんど会えるといいね♪
和束さんにも きなこやグリムと一緒におじゃましたことありますよ~。
とっても素敵なオーナーさんがいらっしゃるんですよね。
オーナーさんのお家のヨーキーちゃんもおりこうさんなんですよー。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR