スポンサーサイト


今日は 真冬の寒さでしゅ つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ

      おいら達 地方 今年一番の寒さで ブルブル 
      朝 お散歩 
行けなかったでしゅ ↓(;一_一)


2月でも 朝のお散歩 平気な おいら達ですけど 急にこんな寒くなっちゃうと 
身体付いて いけないでしゅよ(>_<)

皆しゃんは 如何でしゅか(・・?
ちわわんは 寒さ苦手なんでしゅ この分だと チャンと 冬越せるか 不安でしゅね?ぇ (ΘωΘ#)ゥゲ…


11月19日寝んねおいら達1
(後ろ側 ロン  手前側 チィ) 

昨日の夜は 超寒くて おいら達 今朝は 一緒に寝てたでしゅ (○・∀・●)*°
ヌクヌク ちていて 暖かかったでしゅよ?ぉ 
フレンドパークのイメキャラ(ハート)
もうチョッと 眠りたかったでしゅ (д)ボケー
な?んだ おいら達一緒に寝ている所 見られちゃったんでしゅかぁ 
初公開でしゅよ  (@_@;)




1arerenoronn.jpg
チャンと カメラ目線ちなきゃ でしゅね (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも僕ロンは ママしゃんに 起こされて ビックリちたでしゅ (・ω・ノ)ノヒョエ?





11月19日おいら達の朝1
おいら達 気を取り戻して はい! ぽ?ず
あくまでも ハウスの お布団の上で ヌクヌク状態で でしゅよ(*^^)v





何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ
携帯の方は にほんブログ村 チワワに ポチっと お願い致します<m(__)m>

 

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-286ひろぴ~さんへ

こちらこそ 公園広場での楽しい一時有難うございました<m(__)m>

久し振りにひろぴ~さん ベルパパ・りんちゃんと お会いする事が出来 2ワン達と ルンルン気分になり 帰って来ました ( ^^) _U~~

宅急便屋さんが 来るお時間に間に合いそうでしたので 親分と お好み焼き屋さんで 楽しく♪ お食事をして帰って来ました(*^_^*)

次第に寒くなってきました 暖かくして お休み下さい。


こんばんは(^-^*)/

今日は、公園日和の中沢山(^O^)/ワン達が集まり、チィちゃん 積極的に 挨拶回りして
ましたネッ(^^ゞ♪


リンゴ&ベルも楽しいO(≧∇≦)o一時が過ごせました。

ありがとうございましたm(__)m明日は また 寒く成りそうです。


暖かくしてお過ごし下さい。

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-288ゆきPさんへ

イケメン カッコ良いって 有難うございます(^o^)/
おいら達 お嬉ちいでしゅ (^^♪

そうなんですね。顔文字にすると 送信できなくなる事があるんですね。
失礼しました。 

ポチっと有難うございます(*^_^*)

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-289ドルフィン@さんへ

昨日20日も寒かったんですよ↓(;一_一)
19日17年振りの寒さですかぁ 知りませんでした(@_@;)
でもドルフィン@さん地方の方が 寒いでしょうね{{(゚д゚)}}さむ~

やったぁ シロ君 おいら達の所にこっそり来て 暖めて下しゃいね(^_-)-☆ 今晩待っているでしゅよ(*^^)v
可愛いって 有難うございます(^。^)y-.。o○

ドルフィン@さん お気遣い有難うございます<m(__)m>
ドルフィン@さんも お身体気を付けて お風邪などひかない様にして下さい。


こんばんは(^_^)

初公開の寝顔ドッキリもイケメンは寝顔でも
カッコいいですよ~♪


ゆきPのほうのブログはね。
顔文字だと送信が出来ないことがあるんです!!

だから、ゆきPも顔文字自分の方ではつかえないんです~(T_T)

めんどくさいけど・・・すいませ~ん(>_<)

ポチっとな

ちょっと・・遅れて=~登場o〃・ω・〃o

 
こんにちわぁ~~^^

19日の日は・・本当・・・=~寒かった日でしたよね~
(~_~;)オオオ~~寒=~??v-12
その日は・・チワのじさん地方は・・17年ぶりの・・
寒さで・・・(゜_゜)気温が7度ほど・・だったみたいですね。
ドルフィン@地方も・・寒かったですよぉ~~(・@。@ヒャ~

ヌクヌク(^^♪お布団の中で・・
チィちゃん☆ロンちゃん(^I^¬♪暖かそうですね~v-221
v-212目線☆いつ見てもぉ~~可愛いね~^I^v
良かったら・・・o・З・oモコモコのシロ君が・・
お邪魔して・。チィちゃんとロンちゃんを・・
暖めてあげようか~~(=^∀^=)ニハッ♪

これから・・厳しい~冬がきます。(--〆)
お互い・・風邪をひかないように~気をつけましょうね。^^
寒い時は・・ショウガ湯☆甘酒☆おしるこ☆なんかが・・冷えきった体を暖かくしてくれますよ。


おはようございます(^。^)y-.。o○

v-286ひろぴ~さんへ

本当に ここのところ メッキリ寒くなりました でも 今日は 少し暖かいようですので 公園楽しみです(●^o^●)
久し振りにお会いできますので ワクワクウキウキしています。宜しくお願い致します<m(__)m>

一応 2ワン達 カメラ目線になってくれました (*^_^*)グゥって 嬉しいです (^◇^)

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-283親分へ

お返事遅くなり 失礼致しました <m(__)m>

スッキリ 晴れて 公園日和です(●^o^●)

宜しくお願い致します。

ポチっと有難うございます。

こんばんは(^-^*)/
昨日今日と寒い{{(>_<;)}}ですネッ。

カメラ目線でハーイポーズ チィ&ロンちゃん グゥグゥだねp(^^)q~♪

ハウスの中暖かいね(^O^)明日は 公園で会えるかな。


☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

明日。。公園が楽しみだょ。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

このところ 温暖化のせいか 気が付かなかったですが もしかして 昔は 11月の寒さって このような感じだったような気がしませんか(・・?

寒いのは いやですが まだなかなか難しいですが エコ化が進み 温暖化が抑えられればいいなって 思っております。

日々 寒さが増します そばかすりんごさん お身体 気を付けて下さい。 

2ワン達 実は 普段でも くって付いている事 多いいんです(●^o^●)

ポチっと有難うございます<m(__)m>

寒い彡(-_-;)彡ですね!

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
こちらも寒い日が続いています
チィちゃんとロンちゃんは寒い{{(>_<;)}}の(≧×≦;)なんですね。
二人くっついて*~(Θ_Θ)すると暖かいよね 寒い毎日もお留守番一緒に頑張って(^-^)ノ~~ね 大きなビックリオメメにポチッ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
