おいら達 寝る準備でしゅ・:*:・(●´エ`●)・:*:・

ママしゃん 今日は 早めに お布団を敷いているんでしゅ 
                             (^。^)y-.。o○


11月18日夜の2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
最初は おいら達 遠慮がちに お布団の上 ママしゃんの様子見で チャンと 
お座り ちていたんでしゅよ  (@^^)/~~~

 

11月18日の夜
(左側 チィ  右側 ロン)
でも おいら達 早速 お布団の上で ゴロゴロちたでしゅ
気持ち良いなぁ <(* ̄ー ̄)>ふふ…


11初18日の夜の2ワンズ
(左側 ロン  右側 チィ)

ハウスに入るのが今日は何だか 嫌なんでしゅ↓(;一_一)
もうチョッと ママしゃん スリスリゴロゴロちていても良いでしゅかね....ρ(。 。、 )
その後 おいら達 眠さが MAXになったでしゅから いくら気持ち良くても  おいら達の ハウスへ おやすみちに行ったでしゅよ (-_-)zzz




ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ
携帯の方は にほんブログ村 チワワに ポチっと お願い致します<m(__)m>





今日は おまけで チワのじ の お昼を お見せいたします(o\∀\o)
メキシカン料理のTAQUERIA CANTINA タケリアキャンティーナさんへ
行きました。




クリスマスツリー 夜ですと もっと綺麗でしょうね *::*・c_・*::*・c_・*::*
クリスマスツリー

チワのじ が頼んだのは タコライスセット ♪♪♪
?・?・? で 900円 ですが 本日 500円で食べました。       
さらだ1
?スープ・サラダ付き 煮玉子・トマトと鶏の煮込み・ポテトサラダ
タコライスにつけて食べる サワークリーム


11月18日ごはん
?チーズたっぷり のタコライス 大もりにしました。
癖になる美味しさです。



ごはん8
? 会社の同僚は タコス ボリュウムたっぷりで いつも お腹が一杯になります。
?・? で 900円 本日 同僚も500円で 食べました。

11月18日ご飯
? ドリンク・デザート付き

水曜日は レディースDAYで デザートが付いて900円なのですが
スタンプラリーで 1回昼食を食べると 1スタンプを押してもらい 6回に1度は500円でお食事が出来るんですよ(*^。^*) 
お徳感があって ボリュウムがあり 美味しいです(●^o^●)
メキシカン料理なんて お昼に食べれるところなんて あまりないと思います。
お近く行った時は 是非 寄ってみて下さい。
夜も メキシコの珍しい お酒なんかあって おススメですよ(*^^)v




ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

携帯ですと 結構つながらない事とか 画像が出てこなかったりという事が 多いいみたいです↓(;一_一)

2ワン達 朝は チワのじの お布団で 遊ぶ事はあるのですが 眠る前は 直ぐにハウスに入って しまうので 珍しい光景でした(*^_^*)

何時も 応援有難うございます<m(__)m>
RANKING まだまだなのですが 犬ブログ部門 28,697サイト中 今のところ 1,539位です。 
チワワブログ部門 では 1,746サイト中 78位で 皆様のおかげで 頑張っております(^。^)y-.。o○

これからも 頑張って行きたいと思いますので 宜しくお願い致します<m(__)m>

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

ポチっと 何時も有難うございます <m(__)m>

(*^ω^*)&(#>∪<#)

チワのじさん こんにちは朝はが混んでたのかアクセスしたけど画像などがでした。
お眠前のチィちゃんロンちゃんまったりお布団の上でゴロリンゴロリン楽しそうにしちょ~ね いっぱいお留守番して「ママさんお帰りなさい!」って……嬉しいね~ランキングはどんなんかな?毎日ポチッって応援しちょるからね~ヾ(=^▽^=)ノ

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!だけ。。。♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR