今日も元気なおいら達なんでしゅ v( ̄∇+ ̄)ピース

    おいら達 7歳 なんでしゅよ ミεキ〃(ノ ̄▽ ̄)ノ

毎日 元気で健やかにいるのは 勿論 沢山食べる事!!!!
 あと 最近 7歳になって身体の衰え感じているでしゅから自分達にあった サプリメントを 食べているうんでしゅ (〃^υ´)うしし…
 皆しゃん達は なんか サプリメント とって いるでしゅかねぇ (= 3=)∴∵



サプリメント
おいら達が 食べている サプリメントでしゅよ(*^^)v




サプリメント説明←画面をクリックして頂くと 大きくなるでしゅよヽ(^o^)丿

サプリメントの 成分が記載しているでしゅ。 上のサプリメントは おやつとして 下のサプリメントは 朝ご飯と一緒に 食べているでしゅよ。





今日も元気全開おいら達
毎朝 ご飯と一緒に 関節痛の予防の サプリメントを 食べているでしゅ (^。^)y-.。o○




ぁっ巴里おいら達
この大きな カリカリで おいら達は 歯磨きちているでしゅ (○・н・)v



11月18日怪獣ロン
恒例 僕ロンのガッ付き 怪獣みたいなお口になっちゃったでしゅ Σ(>△〇)ノノ




11月18日チィのウルウル
おいらチィ は 早く食べたくて ウルウル目になったでしゅ (●ゝ、<*\ヤバィィ







ランキングに参加しております(^o^)/ 何時も元気な おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ
携帯の方は にほんブログ村 チワワに ポチっと お願い致します<m(__)m>










コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

ミーちゃんとチャーちゃんと 同じ年なんですね(^◇^)
なんか 凄く嬉しいです(●^o^●)

ロンは あくまでも ガッ付きで 等々 怪獣みたいな 大きなお口になってしまい 必死に食べているのみたら 思わず カメラを構えてしまいましたe-258

同い年なんだ~(●^ω^●)♪

チワのじさん こんばんは
チィちゃん、ロンちゃん…7歳なんですねわが家のニャンズも7歳なんですよ同い年ですね健康の為にサプリメント飲んでるだ~(*'o'*) ガッツキの大きなお口のロンちゃん…ε=(/*~▽)/!オメメウルウルのチィちゃん…可愛いね 寒さに負けずに(^-^)ノ~~

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-289ドルフィン@さんへ

7歳を過ぎたころから 元気にいてほしい思って サプリメントを ワン・ドクターから紹介をもらいました。
毛並みが綺麗で元気って 有難うございます<m(__)m> 

チィもロンも 動物病院専門の療法食は食べていますよ(^v^)
チィが 関節 ロンがアレルギーのご飯です(●^o^●)
シロ君と同じですね(^_-)-☆

ポチっと 有難うございます(*^_^*)




こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-283親分へ

乳酸菌 ヨーグルト味ですかね(^_-)-☆
美味しそう(^^♪

ポチっと 有難うございます<m(__)m>

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-288ゆきPさんへ

大きなカリカリは サプリメントではないんですよ!
歯磨き効果のある療法食で 総合栄養食ヒルズのTDです。

ロンは ガッ付きで 量が チィの約1.5倍以上食べています。
チィが少し少ないのかも・・・。一日チィは50gぐらいで ロンが75gから~80g食べています。
ロンは食べ過ぎかもです・・・。

ポチっと有難うございます(●^o^●)

元気でチュネェ~o^З^ov^I^v

 こんばんわぁ~~人^ω^☆

チィちゃん☆ロンちゃんの・。元気の秘訣は・・
サプリメント・。摂取だったんですね。v-10

高級なサプリメントですね~@^_^@v-221
だから・・チィちゃん☆ロンちゃんは、いつも毛並み綺麗で~
元気!!(^^)vいっぱいなんだぁ~(=^・^=)v-238

シロ君は・・サプリメント・。摂取していないけど・・・
動物病院専門の・・関節サポート&アレルギー対応の
DOG FOOD毎日!!食べています。^I^。。

今日もぉ~~元気いっぱいな~チィちゃん☆ロンちゃんに~
ポチット・・☆彡^エ^v-221ブィ♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

、!!!(◎Д◎;)サプリメント

うちのギャル達は【アリメペット】って言う乳酸菌のを

与えてるょ。

いつも。可愛い。チィ。。ロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

おはようございます

サプリメントだったんだ~
あの大きなカリカリは・・・!

ロンとチィ、ご飯の量がかなり違うんだね
よくたべるワン達にポチ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR