のんびり まったり おいら達でしゅ (´ー`)のほっほ?ん

今日は 2週間に一度の 温泉♨でしゅ (p´ヮ`◎)

おいら達 気持ち良過ぎて ネムネムでちたよ {(υ。υ)}ж,゚*:・。.


その後 恒例のカフェDog's tailさん(家庭的なお味で美味しくリーズナブルなお値段・ドックメニューも豊富でワン達にも人気があり 安心して頂ける素材です)へ 行ったでしゅ (*´ー`*) ニマー

11月15日ウマウマおいら達
これまた 美味ちい 恒例の 「牛すじ肉の煮込み」たっぷり入っていて350円(2ワンズで分けても2杯づつ)ウマウマでちたよ スマイル

上手いな?ぁチィ舐めるように食べるおいら達(^。^)y-.。o○2haimeronnkunn.jpg
          ↑   画面をクリックして頂くと大きくなります。   ↑ 


 11月15日今日のLUNCH

チワのじLUNCH 卵と煮豚 サラダ・ライス・スープ・珈琲OR紅茶で780円
当然デザートも頂きました くるみとキャラメルソースのケーキ 400円


お腹一杯で おいら達 満足ちたでしゅ ヽ(^o^)丿




温泉行って 美味ちいご飯食べて 
ネムネム だたでしゅから
お家に帰ったでしゅ ε=ε=(o゚ー゚)o

ロンどけよぉ - コピー

も? ヽ(`⌒´)ノむっき? お兄ちゃまったら 眠いからって 
僕ロンの事 蹴ることないでしゅよ Ψ(`△´)Ψ  





眠いおいら
ハウスの前で ウロウロちている ロン がいけないんだじょ?ぉ (`・ω・´)
おいらチィは 超眠くて 耐えられないのでしゅよ!!!!!




寝てしまったおいら
静かにちてでしゅよ?ぉ  もぉ?ρ(`・н・)qぷんぷんっ
おいらは 寝るですよ お休みでしゅ (-_-)zzz



ろんの独り言
僕悪くないでしゅも?ん ↓(‐Д‐+)↓?



1月15日良い夢みたいでしゅ
ロンも寝るでしゅ  お休みでしゅ (-_-)zzz
お兄ちゃま を 遣っ付ける 夢でも見るでしゅ ε- (´ー`*) フッ


何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ
携帯の方は にほんブログ村 チワワに ポチっと お願い致します<m(__)m>






スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^_^*)

v-288ゆきPさんへ

携帯で ゆきPさんのブログへ 行ってみま~す(^o^)/

再度~(^_^)

バーナ~付けてみたけど、コレでいいのかな~?
私は携帯でやってないからわかんないんだ~。。

では、おやすみzzz

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ゆきPさんへ

お仕事お疲れ様です(*^_^*)

年末はどうしても 忙しくなるよね。

身体に気を付けて お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

私達は 幸せだようね。可愛いワン達が 何時も待って いてくれて 癒してくれるもの。

ポチっと 有難うです(^^♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-289ドルフィン@さんへ

リーズナブルで 美味しくて こちらのカフェのstaffの方も感じが良く 2ワン達もお気に入りなんです(^。^)y-.。o○

ごめんなさ~い 知らない間に 削除してしまったみたいで・・・ UPし直しました。

チィは なんか 嫌なことがあると 照れ隠しをしたりで ロンに当ったりしているんですよ! でも 仲の良い2ワン達です (^^♪

ポチっと 有難うございます(●^o^●)

 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

2ワン達 大好きな牛すじ煮込み食べて 満足をして帰って 来ました(*^_^*)

次第に寒くなってきました ひろぴ~さんも 風邪をひかない様に 気を付けて下さい(●^o^●)

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

昨日 5時頃に書き終えたので 7時半に 日記更新公開を設定しました(^。^)y-.。o○

2ワン達 牛すじ肉の煮込み 大好きで カフェに行けば これが食べれると思っているみたいです(^o^)/

ポチっと 有難うございます<m(__)m> 

  

こんばんは~(^_^)

今日は私も仕事で疲れちゃいましたよ~。。
年末これからなのに・・・(>_<)

ワンコ達に癒されて眠りますよ・・・
ロン、チィにポチっとな!!

ルンルン^ω^☆気分だね♪

 こんばんわぁ~~(^I^)v-154

昨日は・。お気に入り&最寄りの、DOGCafeへぇ~
行ってきましたかぁ~o^ω^o))
いつ見てもぉ~素敵なCafeですね~(=^・^=)

お気に入りに追加~しちゃいましたぁ~^ω^v-157

チィちゃん☆ロンちゃん(^^♪
美味しそうに~食べていますね~
お皿~ぺろぺろ~v-10
よほど・・美味しかったんですね。
お値段も・・お得で・・・(^^ゞ最高だね~♪

アリャリャ~~+_+?(@_@)
チワのじさん・。メニューの・。@画像が・。
見れないよぉ~~((+_+))
ドルフィン@のPC??おかしいのかな??

アハッ(^'^)チィちゃん・。ったらぁ~~(=^m^=)
面白い所あるんですね~^▽^!!))
穴掘りしているよにも・。見えます。^^

温泉v-48&カフェで、満足した後は・
\(-o-)/zzzv-75ですか??

可愛いね~~)^o^(v-221

☆彡ポチット・。☆彡

こんばんは(^-^*)/
昨日は、温泉とカフェで お食事牛筋の煮込み美味しい(o^~^o)で食べたんですネッ。
良かったねチィ&ロンちゃん(^O^)


明日は 寒く成りそうです。


風邪ひかない様に暖かくして お仕事頑張ってください。

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 昨日の日記だ。6("ー ) ポリポリ

時間指定してあったのかなっ?

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

昨日は早く寝たから。見てなかったょ。

、!!!(◎Д◎;)またまた。おいしそうな牛筋の煮込みだ。!!!

(^¬^)うまそ~!!チィ。ロンも。おいしくて病み付きになってるみたいだね。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

今日は 2週間に一度の おいら達 楽しみの温泉♨へ 行って来ました(^^♪

2ワン達 お休みの日の お出掛けが 大好きなんです(*^_^*)

ロンは 少し遊びたかったようですが チィが 眠たくて ハウスに入り 寝てしまったので 不貞腐れていました(+o+)

チィ&ロンちゃん(●^ω^●)♪

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v 今日は(-^▽^-)お出かけでしたね(^~^)チィちゃん、ロンちゃん……ママさんと一緒の愉しいo(^-^)o愉しいO(≧∇≦)o一日でしたね いつものお留守番もこんなご褒美(*゜ー゜ノノ゛☆があるから我慢できるね! *~(Θ_Θ)のチィちゃん、ロンちゃんの姿……今日は特別また(*^ω^*)で~す

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ゆきPさんへ

ワンカフェご飯 4ワン達きっと 気に入ってくれると思いますよ(^。^)y-.。o○

ここも ゆきPさんのところから それほど 遠くはないですよ(^^♪

是非 行ってみて下さいヽ(^o^)丿

ポチっと 有難うです (●^o^●) 

こんばんは~(^_^)

カフェ、いつも思うんだけどおいしそうなご飯ですね~。
ロン、チィもそりゃ~お皿も舐めちゃいますよ!!
家の4ワンも食べさせてあげたいな~(^。^)

おいしそうに食べてるチワワンズにポチ~。。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR