お散歩ちたでしゅ (*nn*)ウキウキ

     朝から 雨で おいら達ブルー↓(;一_一)

カリカリ おやつ食べてもやっぱり お散歩ちたいな?ぁ(*´ー`*)


ママしゃん! 雨止んだでしゅよ (^。^)y-.。o○?
やったでしゅ v( ̄∇+ ̄)ピース


11.14並んでるんるん

コート着て ルンルン気分で お出掛けちたでしゅ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン



11.14宇津貫公園

八王子 宇津貫公園   徐々に 綺麗に 紅葉し始めていたでしゅよ ‥(´∀`),。・:*;゚

11.14違う方向宇津貫公園

11.14楽しんでいるチィ チィ         11.14走るロン  ロン走る!! 
雨上がりのせいか 誰もいなかったでしゅ 
ルンルン♪♪♪♪♪

おいら達 久し振りに うろうろちて 遊ぶ事出来て 満足ちたでしゅよ 
o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪


11.14嬉しくて走るおいら チィも走る!!  11.14田bのしんでいるロン ロン

↑画面をクリックして頂きますと 大きくなります↑




≪お散歩から帰ってからの おいら達でしゅよ≫!(^^)!
横向きおいら達
コートの下に 着ていた お洋服でしゅ (^^♪
T‐Shirt の上に ジャンパースカート を着たでしゅ (*^о)ゞ うふふ
チョッと おいら達 女の子になちゃったでしゅ (〃^?^〃)


11.14素敵なおいら達




何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ←携帯の方は こちらをポチっと 宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ (*^_^*)

v-283親分へ

ポチっと 有難うございます <m(__)m>

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ゆきPさんへ

雨が 良い按配に あがって くれたので 公園へ遊びに行って来ました (^^♪

このコート 良いでしょ (^Ⅲ^*)v
チワのじも サイズもぴったりだし 気に入っているんですよ!(^^)!

誰も いなかったので 思わず ノーリードにしちゃいましたi-235

明日は 温泉&カフェで まったりしてきます(^^♪

公園日和になりそうだから 4ワン達行けると良いですね(^_-)-☆

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-521きなこママさんへ

雨があがり チョッと 宇津貫公園まで 行って来ました(^^♪ 本当は 小山内裏公園「多摩境」へ 行くために歩いていたのですが 道が悪くて 急きょ 電車に乗り みなみ野へ 向かいました(^。^)y-.。o○

思っていたより 色付き始めていて 綺麗でした(*^_^*)

明日は リトルマミーでトリミングして ドックステールさんへ行く予定なんですよ!(^^)!

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

歩いていたら 少し 汗ばんだくらいでした(^v^)

雨上がりで 誰も見当たらなかったので ノーリードで 走らせてしまいました(^^♪ 

相模原公園では あまり活発でない2ワン達ですが お散歩では 1時間以上 歩くという タフな おいら達なんですよ!(^^)!

お蔭様で チワのじ家周辺には 色々な 公園があり 紅葉など楽しむ事が出来る所が沢山あるんです(^。^)y-.。o○ 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-289ドルフィン@さんへ

☂ あがって 公園で 楽しんで来ましたよ!(^^)!

宇津貫公園は バーゼルがある 所ではないんです(^。^)y-.。o○
こちらは 恒例の 温泉&カフェ の駅にあります(●^o^●)

このコート カッコ良いって 有難うございます( ^^) _U~~  こちらのコート オーダーメイド何です(^。^)y-.。o○
ですので サイズもばっちりなんです i-236

公園は 雨上がりのせいか どなたもいなかったので 本当は NGなのですが ノーリードで 走り回っていました(^^♪

2ワン達 寒がりなんで 冬は 重ね着が 基本になっています。

ポチっと 有難うございます (((#>_<#)))☆★
 うれし~ぃ  

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

2ワン達 お散歩 行きたくて うずうずして 窓の近くをウロチョロしていたので 近くの公園へ 行って来ました(*^_^*)

楽しく遊んできました(^^♪

ポチっと ありがとうございます(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

本当に ☂が あがって チワのじまでもが ウキウキしました(^^♪

こちら 良く行く 温泉&カフェがある 駅の所にある 公園なんです。

歩いて直ぐ(10~20分)という所は あまりないのですが 隣駅とか には 沢山良い公園が あるんです(^。^)y-.。o○

2ワン達 男の子なんですが 女の子のお洋服の方が 可愛いのがあるので ついつい 着せてしまっています(●^o^●)えへi-235判らないから良いかなぁなんて 思っていますi-179 

こんばんは(^^)v

公園行ってきたのですね!
午後は道路もかわいてきてたもんね。
ロン、チィのコートステキ~(^^♪
私もこういうの好みですぅ!!

貸切の公園で走ってきたんですね!!
明日は、4ワン公園行くかまだわからないんです。

もし会えたら遊びましょうね~。
ポチ~(^。^)

ロンちゃんチィちゃん 宇津貫公園行ったんですね~♪
お散歩できて良かったねー(^^)
桜や花みずきが赤く紅葉してますよね。
明日は晴天のお散歩日和になりそうですね~!

こんばんは(^-^*)/
雨が上がり 暖か くして 公園散歩


チィ&ロンちゃん
嬉しそうに走ってますネッ。


お散歩はo(^-^)o
楽しいO(≧∇≦)oもんね。


チワのじさん いろんな所の公園しつてるのね。


紅葉も楽しめイイですね(^O^)/



☂雨上がって良かったね~♪

 U^ω^U=~こんばんわぁ~~^手^oo

雨上がって・・お散歩行けて、チィちゃん☆ロンちゃん☆
良かったね~~☆彡>>^エ^))ルンルン~

八王子宇津貫公園!!(・o・)
バーゼルのお店の近くにある・・アウトレットの公園
かなぁ~~??だったけかなぁ~??(゜_゜)

少しずつ・・冬が訪れ来てますね~^^
しっかりと・・落ち葉かみしめてきたみたいだね。^ω^))
チィちゃん☆ロンちゃん☆⌒ω⌒☆カッコイイ~コート
着てますね~~(=^・^=)
ブランド物かな??(#^.^#)
イケメンの紳士みたいぃ~~♪♫♪・。♪^ω^☆

チィちゃん☆ロンちゃんv-238
公園貸切状態って感じ~でぇ~
楽しそうに、走り回ってますね~
可愛い~~v-10

アハッo^o^o
カッコイイ~コートの下に・。これまた・。可愛らしい~♪
スカート∑^I^ゞ着ていたんですね。
たくさん☆着て暖かそうですね~(∑^☆^=)ワァ~イ♪

v-212もばっちり~∑^З・Зだね。

ポチット・。ハ^ミ^ハoo

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

σ( ^ー゜)今日も。散歩に出かけたんだぁ~♪

午後から、、ヽ`、ヽ雨も。あがったからね。

楽しんできたかなっ?

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

今日も(*^ω^*)ね~♪

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
が上がってチィちゃんロンちゃん、お散歩へε=┏( ・_・)┛行けて良かったね(●^ω^●)♪
近くには色々な公園があって羨ましいで~す。
素敵なコートの下は、Tシャツに色違いのお揃いのジャンバースカートチェックで(*^ω^*)……けど、♪~(^ε^)君達男の子………♪~( ̄ゝ ̄)だったよね~(≧~≦))ププッ でもス・テ・キ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR