

雨でしゅ (´・ω・`)ボー・・・


大きな カリカリ おやつ 食べるでしゅ ヾ(@>▽<@)ノ



おいら達の部屋
雨☂の 日は おやつが 一番でしゅね?ぇ 
フフ?ン♪ ❤
♪ ∧,_∧ ❤
  (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
❤(__ノ^(_)




何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ←携帯の方は こちらをポチっと 宜しくお願い致します。




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^^♪

v-289ドルフィン@さんへ

午前中一杯 こちらも 雨☂で 2ワン達 ブルーってお顔をしていたので 食べ物を あげましたヽ(^o^)丿

おやつ と言っても カリカリで 歯磨き効果のある 病院療法食 で ヒルズの「t・d」 なんで ジャーキーとかではないんですよ(^^♪

ポチっと 有難うございます(●^o^●)

雨の日は・・おやつが☆一番だね~^_^

 ((^ω^u))こんばんわぁ=~v-222

今日は・・・チワのじさん地方も・。雨・。☂☂☂
でしたか・・・<(_ _)>

ドルフィン@地方も・。午前中までは・・☂☂☂でした。

雨降りの日はぁ~~お家で・。おやつ=~ポリポリ~
食べるのがぁ~一番ですね。v-218

チィちゃん☆ロンちゃん(^^♪
カリカリ~貰えてよかったね~♪

                     △
丸い・。カリカリのジャキーかな・。??(*^^)v
                     ●
                    「 ☆ 」

☆彡・。ランキング&拍手にぃ~ポチッ☆^^

こんばんわ (^^♪

v-283親分へ

ガッ付き 2ワン達に ポチっと 有難うございます<m(__)m>

明日は 良いお天気に なりそうです(^^♪

2ワン達と  恒例の 温泉・カフェコースで 楽しんで来たいと思います(●^o^●)

こんばんわ (^^♪

v-285そばかすりんごさんへ

雨で 2ワン達 ブルー気分で しょぼ~ん と していたので 歯磨き効果のある 大きなカリカリを おやつとして あげました (o´~`o)

はい 雨が 止んだので お散歩へ行って来ました(*^_^*) 
ワン達は おやつも良いけど お散歩大好きのようです(^^♪

ポチっと 有難うございます 頑張ります (^。^)y-.。o○ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

でかいカリカリ。。。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

がっつきチィ。。ロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

雨でもオヤツは\(o ̄▽ ̄o)/

チワのじさん こんにちは(^-^*)/
せっかくの休日なのに//////でチィちゃんロンちゃん残念ですね。でも大きなカリカリおやつに(≧▽≦)ですね。 でもで何処へお出かけ(●^ω^●)♪するのかな? ランキング頑張ってね(σ▽σ)!!ポチッで応援しちょるよ~ん
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
