

おいら達 遊ばれちゃたでしゅ (о>ωω<о)

今日は おいら達 嫌な予感でしゅ (´・・`?え?

やな予感のおいら達
え? 
おいら達なんか 悪い事ちたでしゅ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ



眼鏡のおいら達1
             おいら達に ママしゃん何ちているでしゅ 
          工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




こっちはでうでしゅか?
あらら???? 超大きい 眼鏡でしゅけど 意外と似合うでしゅね?ぇ
(゚O゚;)≪…×○◇!!
(チィ)




おいらに会うでしょ(^^♪
こっちの 眼鏡はどうでしゅか? ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`(チィ)



意外とにある?
インテリ風に見えるでしゅね?ぇ ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、(ロン)



どうでしゅか?ロン
学者でしゅかね (>∀<)))ギャハ!!!(ロン)


何故か 遊ばれて 最初は チョッと 嫌な予感ちたけど 癖になりそうな おいら達でしゅ (*´▽`*)にゃはは 


ランキングに参加しております(^o^)/ 意外に眼鏡が似合った おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-289ドルフィン@さんへ

気が付かず お返事遅くなりまして 失礼致しました<m(__)m>

は~ぃ チョッと 遊んじゃいましたヽ(^o^)丿

そうなんですよ 意外や意外に 似合ったので チワのじも ビックリしました (^。^)y-.。o○㎡

2ワン達 眼鏡をしている間 固まってしまい 動く事が出来なかったんですよ↓(;一_一)

可愛いって 有難うございます(●^o^●)

ギャハハ~~^▽^

 こんにちわぁ~~u・ω・u♪

ギャハッハハ~~♪^ω^♫チィちゃん☆ロンちゃん~
ママさんにぃ~~遊ばれちゃったのぉ~o+_+ov-12

お顔のわりには・・大きな眼鏡が・・またよく
似合うね~v-10

ワンちゃんは、近くの物しか見えないと・・いうけど・・
ママさんの眼鏡・・かけていれば~~v-9
遠くの物もぉ~良く見えるね~❤^I^))。。ccc♪

v-212もバッリチv^ω・vだね。

>n(・ω・)v<チィちゃん♪ロンちゃん~
メチャ可愛い~≧ω≦☆

こんばんわ (*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

そうなんですよ 意外に 2ワンズ 眼鏡が似合いますよね v-392

2ワン達の事 誉めて頂いてありがとうございます(^o^)/

こんばんは(^-^*)/
チィちゃんロンちゃん 意外と眼鏡がo(^-^)oお似合いダネ。


2ワンズ 遊ばれてるけど イケメンとインテリぽくて可愛いよ(^O^)

こんばんわ(*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

チワのじの 度付き眼鏡で チョッと 遊んじゃいました(@_@;)

そしたら 意外や意外に 2ワン達 似合っているので 日記にしましたヽ(^o^)丿
笑っちゃいますよね(^_-)-☆

写真映り バッチリですか(・・?
有難うございます(^o^)/

こんばんわ (*^_^*)

v-283親分へ

おいら達に チョッと悪戯をして メガネをかけたら 意外と似合うので ビックリしして 思わず 日記にしてしまいました (@_@;)

ポチっと 嬉しいです(^^♪

こんばんわ(*^_^*)

ゆきPさんへ

意外や意外 メガネ 似合ってるよね~ぇヽ(^o^)丿

ロン なんか カッコ良かったですよ(*^^)v

イケ面なんて有難うです(^o^)/

ポチっと 嬉しいです(^^♪

⊂@-@⊃わんちゃんだ!

チワのじさん こんにちは(゜▽゜)/
何々……チィちゃん、ロンちゃん何して遊ばれたですか?ウヒャヒャヒャε=(/*~▽)/ 眼鏡で遊ばれちゃったんですねでも、ビックリも案外似合っちょるね~(^ワ^)☆………ちなみには度入りですか?それとも伊達ですか?
小さなお顔に大きな……映りもバッチリですね~(V^-°)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

、!!!(◎Д◎;)ゲッゲッ!!!

チィ。ロン。。遊ばれてる。。はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ヽ(*'0'*)ツ でも。チィも。ロンも。似合ってるところが

面白いo((*^▽^*))o アッハハハハハハ

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

イケてる~

こんばんは(^_^)

メガネ、似合ってる~(^^)
チィよりも、ロンの方が似合ってるな~って思ったのは私だけかしら・・・!

ナイスなイケ面な2ワンにポチっとだよ!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
