

クリスマス気分でしゅね キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

おいら達が住んでいる 駅前でしゅ ゚+.(・∀・)゚+.゚

11月9日クリスマスツリー
早いでしゅね ハロウィンが終わったと思ったら クリスマスツリーでしゅよ (=^▽^)σ




11月9日クリスマス
駅前ショッピングセンターのガラス越しでしゅ (*^_^*)



11月9日クリスマスバージョン
駅前のスーパーの入り口でしゅよ ヽ(^o^)丿

全て 昨日の夜 ママしゃんが 会社の帰りに パシャリしてきたんでしゅ トイデジ



昨夜のおいら達は ママしゃんが 遅くなっちゃったんで つまらないでしゅから おいら達 待ちくたびれて 寝ちゃったでしゅ ( ̄。 ̄)?∂あきあき


チィの寝姿
昨日の夜の おいらチィは なんでか 疲れて 早く寝たんでしゅ (-_-)zzz



ロンの寝姿
僕ロンも チィお兄ちゃまが 寝ちゃったんで つまらないから 
グ?スカちたでしゅ (・・zzzz



ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

橋本の駅前なんですよ(*^^)v
毎年 結構綺麗な イルミネーションが 飾れているんです。
月曜日は チワのじ 遅くなったので 2ワン達 待ちくたびれたようで 寝てしまいました(@_@;)

今日 寒い雨の一日でした↓(;一_一)
ひろぴ~さんも お風邪などひかない様に 暖かくして お休み下さい(^o^)/

こんばんは(^-^*)/
駅前のクリスマスツリー綺麗ですね(^O^)/

チィ&ロンちゃんチワのじさんがお風呂から出るまで

待てず眠い(ρд-)zZZ。。。スヤスヤしたんですね。


可愛い寝顔に癒されます。

明日また雨みたいです。


随分冷えてきました。風邪引かない様に気をつけて下さい。

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

ポチっと 有難うございます (^o^)/

☆ちわぁ~♪(/o^∀^o)(/o^∀^o) ♪☆

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

おはようございます(^o^)/

v-288ゆきPさんへ

クリスマスが終われば 1週間で お正月 月日が経つのが 早過ぎです(@_@;)

今年は 年賀状を早めに書かないと と 思っています(^o^)/
実は来年 年女なんですよ(>Д<★")エヘヘ

年末は 何時も 忙しくて 年越しの用意が 出来なくなってしまいます (ただ単に 怠け者だからかも・・・)↓(;一_一)

ポチっと 有難うございます <m(__)m>
 

こんばんは」~(^_^)
もう、イルミネーションはクリスマスですね。。
来月はクリスマスですもんね~!!
あっと間に1年きちゃった感じだわ~。。。

年末はドコも忙しいのかしらね??

いい子に留守番してる2チワワんに。ポチ~。。

こんばんわ (^^♪

v-289ドルフィン@さんへ

ここは 「相模原駅」ではなく 隣駅の 「橋本」と言う 駅です(^o^)/

そうですね 月日が 経つのが早いですね(^_-)-☆

来月 いらっしゃるのですね。12月に入ると 益々 クリスマスらしくイルミネーションが映えてきますのでi-68に確り 納めてきて下さい。楽しみにしています(^o^)/

ドルフィン@さん 2ワン達が 蜂の洋服だと判りましたか(・・? スルドイですね。ロンのところに ちょこんと 見えるだけなんで判らないと思ったんですが・・・。

キット クリスマスに 美味しいご飯を食べている夢でも見ているのかもしれませんヽ(^o^)丿
2ワン達 食いしん坊なんで↓(@_@;)

横浜駅は 広いので初めてだと判りずらいかもです・・・↓(;一_一)

中華まんとか シュウマイ が 色々な所で 蒸かしながら店頭で 売っているので 食べてみるのも良いですよ(*^^)v
楽しみですね(^_-)-☆


こんばんわ (^^♪

v-285そばかすりんごさんへ

決して 都会ではありませんが 東京近辺では 11月に入ると クリスマスツリーが あちらこちらで 飾られていますヽ(^o^)丿

帰って 来た時は 嬉しくて バタバタ していますが チワのじが なにか 作業をしだすと 2ワン達 大人しくしてくれるので 助かります(^o^)/

お風呂に入って 出てきましたら ハウスで 寝ていました(@_@;)

こんばんわ (^^♪

v-283親分へ

昨日は 結構遅くなって しまいました(@_@;)

2ワン達 一応 チワのじが 帰って来た時は 歓迎してくれるのですが お風呂入ったり しますと ハウスの中へ 入り 寝てしまったんです(ToT)/~~~

特に12月に入ると 忙しい日が続きますので 2ワン達 お留守番が 長くなります。

こちらでも ポチっと 有難うございます(●^o^●)

気分は・。*CHRISTMASo^Å^o

 コンバンワぁ~~´^Å^Å=~o
早いですよね~~ヽ(^。^)ノ
HELLOWEENが終わったらぁ~<m(・З・)m>

もう~~CHRISTMASですもんね~v-47
CHRISTMASが・・終わったかと思ったら・。
次は、お正月ですもんね~~<(_ _)>
良い事続きで嬉しいのですが・・・!(・I・)!
反面!!またひとつ歳をとると・・
思うと・。<m(__)m>しっくりきません。。。。v-17

駅前のCRISRMAStree~☆彡
綺麗ですね~~^З^
相模原駅ですか~~v-10
それにしても。。デカイtreeですね~~ヽ(^。^)ノ
高さ・・およそ・・・何センチくらいですか??

綺麗~~З*。^エ^З+。
こうした、イルミネーション見ると心が和みますよね~^^v-221
ドルフィン@来月!!信濃町に行く予定があるので・・
↑(旅行じゃなくて・・用事でね。^^)
んでもって・。帰りに中華街寄り道していこうかなぁ~って!

CHRISTMAS~~バージョンv-212に納めてこようかしらぁ~~ん・。@^_^@v-220
都会の方が・・こうしたイベント派手ですからね~v-20
ドルフィン@は大好きです。
v-212上手に撮れてますね~。
さすが・・・チワのじさん。o^З^o☆⌒З⌒
Nice☆

あらら・・^v-82
チィちゃんとロンちゃん・。ママさんが帰ってくるまで・
待ちくたびれて寝ちゃったかなヽ(^。^)ノ可愛い~
寝顔でちゅね~v-238
蜂さんのお洋服可愛いね~~v-221
CHRISTMASプレゼント☆GETのDream見ているのかなo^エ^o

ランキング&拍手~にぃ~☆ポチッ☆彡^_^≦

そうそう・・!(^^)!
中華街のルートマップありがとうございまぁ~~すv-221
いつも・。ご丁寧&親切に教えて頂き感謝☆感謝です。

ドルフィン@の電車ルートは・・・!(^^)!
新宿駅(湘南新宿ライン)~横浜(みなとみらい線急行)♫~
元町中華街駅で・・降りて行こうと思っています。^^

中華街で・・お勧めのグルメ~v-86
良かったら・・(^^)vアドバイス☆お願い致します。
<m(__)m>度々申し訳ありません。<m(__)m>ペコペコ!!

綺麗ですね!

チワのじさん こんにちは(*゜ー゜)v
綺麗なクリスマスツリーですね都会は早いんですねこちら田舎はまだまだです。
チィちゃんもロンちゃんも帰りを待ちくたびれて*~(Θ_Θ)(*~ρ~)~ましたか? いつもお利口さんで~すヾ(=^▽^=)ノ

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

。。。(=`~´=)ウウン昨夜は遅かったんだぁ~♪

チィもロンも待ちくたびれて。寝てしまったんだねる♪

( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

もうすぐ年の瀬。。今年は慌ただしくなるのかなぁ~!!!

(~ヘ~;)ウ~ン(=`~´=)ウウン

留守番してるチィ☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆ロンに

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
