

昨日の続きです(^。^)y-.。o○

LUNCHした後 カフェから 歩いて 行ける 片倉城跡公園 へ おいら達と 行きました ∞⌒(◇b'v`★)b゚_*:o

片倉城址公園跡

片倉城址は東京都文化財に指定されています。昭和47年に 公園として整備されており、水車小屋や彫刻家、北村西望氏の作品など17基が設置されています。また、3月下旬にカタクリ、4月にはサクラが咲いて 季節ごとにを楽しむことができます。


 夢につつまれて
石黒 光二作 「夢につつまれて」
このような彫刻が 17基 あちらこちらに あります。



水車小屋とおいら達
水車小屋の前の おいら達
左側 チィ  右側 ロン



公園中
入口から入って チョッと 歩くと こんな感じです。


こんな場所
本丸跡方面へ行くには このような 山道みたいな所を歩きます。
一番上まで行きました。



広場
二の丸広場 

何時もの公園とは違う
広い 二の丸広場の 端っこでの 2ワン達 



公園の真ん中で
狭い 本丸広場で 誰もいなかったので 放してみたですが 何時もの公園と違うみたいで 2ワン達座り込んでしまいました(ToT)/~~~



片倉城址跡に 着いたら 2ワン達 何時もなら ちゃかちゃか歩くのですが 何か感じたのでしょうか 周りを気にしながら ゆっくり のんびり 歩いて 厳かな気分になったようです。




ランキングに参加しております(^o^)/ 何時もと違う おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^^♪

v-283親分へ

ポチっと 有難うございます<m(__)m>

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

この日記に。。もう一度

効果あるかどうかは別として?。。。ポチッ( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-521きなこママさんへ

チワのじも こちらに訪れたのが 中学生以来なんです。

その時の事は あまり覚えていなく こんな感じだったのかなぁと 思っています。
確かに 二の丸広場・本丸広場へ行く途中の 山道みたいな所を 少し外れたら 「まむし」が 出そうな雰囲気です。 立ち入り禁止になっていました(@_@;)

お洋服 可愛いって 有難うございます(*^_^*)
この日に ドックス・テールさんへ行ったのですが 満席で 大賑わいでしたヽ(^o^)丿 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

いつもと雰囲気が全く違う 公園なんで 遊んではいけない雰囲気になっていたのかもしれません(@_@;)

でも 二の丸・本丸広場は パアット 明るいのですがね(^_-)-☆

是非 今度の春に お花見にでも 再度訪れてみたいと思います(*^_^*)

再びこんばんわヽ(^o^)丿

v-289ドルフィン@さんへ

テンプレート可愛いって 有難うございます(*^_^*)

先程から コメ送信をしたのですが 途中で 切れてしまって(@_@;) 今度は 平気のように・・・。

JRとみなとみらい線では 路線が違うので・・・なんと言えば良いのか・・・・
ごめんなさい!「横浜駅構内」で インターネットで検索をしてみて下さい。
URL http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html
 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-289ドルフィン@さんへ

こんな感じの 公園ドルフィン@さん好きなんですか(・・?
チワのじも 好きですよ(^。^)y-.。o○ なんか 落ち着く感じで 良いですよね(^_-)-☆

今 ドルフィン@さんの所に 聴きに行きましたよ(o`∀')yピース
嵐 デビュー10周年記念あのベストアルバムではないですか(^^♪

拍手・rankingポチっと 有難うございます<m(__)m> 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ゆきPさんへ

相模原公園みたいに 広い公園ではないですが 歴史が繰り込まれていて 良い所ですよ(^。^)y-.。o○

山道もそんなに 急ではないので 4ワン達と お散歩するのに良いかもですヽ(^o^)丿

今考えてみたら チョッとした山道歩いたので 疲れたから もしかして テンション下がって 遊ばなかったのかもです。

ポチっと 有難うございます(*^_^*)

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

楽しみにして頂き有難うございました<m(__)m>

こちらの城址公園へは 中学生の時に 家族で遊びにきた事があるのですが あまり覚えていなく 今回 行って 近くに こんな良い由緒ある公園があったのかと 思いました。
春になったら カタクリや桜の花を見に また 来たいと思います(^。^)y-.。o○

結構 近所に 良い所が沢山あるので 出掛けるのも 楽しいです(*^_^*)

片倉上司城址行ったんですね~♪
家からも近いけど あまりにも自然過ぎてちょっと寂しいので
昔 お花見したきり行ってないんですよー。
最近は どんな感じになってるんだろう・・。
以前は、マムシが出るので気をつけなさい!って学校からの
お知らせに書いてあったんですよー。
ロンちゃんチィちゃん、初めてのところで緊張しちゃったのか
な(^^)
いちごちゃんのフリフリドレスも ドラゴンのかっちょい~Tシャツも
ふたりともとっても似合ってますよ~(*^^*)v

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

2ワン達 そうなんですよ! 
チワのじ 一人で 走り回って 2ワン達は 何しているの?みたいな感じで 座った姿しきゃお写真撮る事が出来なかったんですよ↓(;一_一)

ポチっと 有難うございます(^。^)y-.。o○

こんばんは(゜▽゜)/

いつもの公園との違いがわかって(^^ゞ チィ&ロンちゃんo(^-^)o静かにしてたのかな。

かたくりの花や 桜見しながらゆっくり散歩楽しんで見た、い公園です。

書き忘れ~(゜_゜)

 再びぃ~こんにちわぁ~~ヽ(^。^)ノ

テンプ~可愛い~ヽ(^。^)人^ω^oですね~。
v-238マークってのが・・いいですね~v-221・。(☆^ω^☆)

そうそう・・またまた・。
お聞きしたい事が・・・(゜_゜)
中華街行くのに・・
・・横浜の駅で乗り換えするのですが・・
その後みなとみらい線に乗って・。・(・o・)

横浜の駅から・・元町・中華街って・・
何番線乗っていけばいいのですか??<m(__)m>

また・また申し訳ありません<m(__)m>
教えて頂けますか~<m(__)m>お願いします。+ω+
<m(__)m>ペコペコ!!

It s Very Very Exciting^^

 もぉ~~≧ω≦v-238
最高のParkですね~ハ*^ω^ハ・ω・☆
彫刻もステキだし・。☆水車小屋も最高~^^

ドルフィン@好みの自然的な物がいっぱぁ~~いv-221

メチャ≧З≦行きたいですよぉ~ヽ(^。^)ノ

チィちゃん☆ロンちゃん~~楽しそう~~
З*(^'^)=YAHOO=~☆彡+^З^*♫

ランキング~~&拍手~にぃ~(v-221(・ω・)v-221
☆彡ポチッ!!☆彡!(^▽^)!

そうそう・・♫
ドルフィン@もMusic入れてみました~^~^
一番好きなアーティストの「嵐」のコンサートの曲
入れてみました。(@^I^)/~~~

お時間あるときに・・チラット(゜_゜)
立ち寄ってみてね。v-10

ありがとうございまぁ~~すv-221^ω^v-222

この公園いいね~

こんばんは~(^_^)

この公園イイ~(^^♪
4ワン連れてってみようかな!!
山道みたいなトコも、いいじゃないですか(*^。^*)

ロン、チィはいつもと違ってワン友いなかったから

つまんなかったのかもですね!!

でも、いいコにお座りしてるのでポチっとね(^^)v

素敵な公園ですね(。・_・。)

チワのじさん こんにちは(*゜ー゜)v
昨日の続き楽しみにしてましたよ
由緒ある城址公園でありながら、水車小屋や彫刻などもあり……カタクリやサクラの花も愉しめる……いいですね~近くだったら行ってみたいです(●^ω^●)♪ チィちゃんとロンちゃんも、何か感じてゆっくりお散歩したんですかねぇ?ε=┏( ・_・)┛お洒落なカフェにもこんな静かな公園にも、お出かけできて良かったですね~ヾ(=^▽^=)ノ

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

(-ω-、)(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

せっかく放してあげても。座り込んじゃったんだぁ~♪

o((*^▽^*))o アッハハハハハハいつもと違うと。チィもロンもやはり

だめだったかぁ~♪。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

りっちは広い公園を所狭しと走り回るのに。。!!!

そんな可愛いチィ。ロンに。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
