今日もカフェ 行ったでしゅよ(^◇^)

何時ものカフェ 「Dog's tail」さん
                  へ行ったでしゅ(●^o^●)


カフェ2ワン達
ちゃんと おいら達の ご飯来るの待って いるでしゅよ (≧∀’*)v



ドラゴンおいら達

今日のおいら達の お洋服でしゅ (^。^)y-.。o○

「DRAGON」柄の T?SHIRT でしゅよ どうでしゅ?

おいら達 強そうに見えるでしゅか (☆д☆)がるるぅ?



11月8日お日ロ≪日替わりランチメニュー≫ 
ハンバーグ きのこホワイトソースがけ・
ライス・スープ・サラダ・小鉢・飲み物で
780円
リーズナブルで 美味しいです。

↑クリックすると画面が大きくなります。  

11月8日のデザート                ≪デザート≫ 
              いちごソース クレープ
              そんなに甘くなくて 美味しいです!
                  500円
                クリックすると画面が大きくなります→



11月8日LUNCHおいら達 恒例の ランチタイム   むしゃむしゃ2ワン達11月8日 
≪メニュー≫
牛すじ肉と野菜のトマト煮込み
おいら達 やっぱり おかわり 
ちたでしゅよ(^◇^)


             ↑    クリックすると画面が大きくなります    ↑ 




おいら達 今日は この後 片倉城跡公園 へ 行ったでしゅ(●^o^●)

その時の様子は また次回 でしゅよ またネ☆(*^-^)o゙


片倉城址跡公園



ランキングに参加しております(^o^)/ カフェでお利口にしていた おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ゆきのじさんへ

強そうに見えますか(・・?
お洋服着て 気合だけでもと思いまして・・・でも 弱っちい ドラゴン で~す(ToT)/~~~

チワのじ も ピンク好きなんですよ 可愛いもんね(^_-)-☆

こちらの お食事も デザートも リーズナブルで 美味しいので ついつい 毎週行きたくなるんですよ(*^_^*)

ポチっと 有難うで~す(^。^)y-.。o○
  

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

週に一度は こちらのカフェで LUNCHしてるくらい 2ワン達共々 お気に入りカフェです(*^_^*)

今日も お散歩で疲れて 2ワン達 グ~スカ寝ています(-_-)zzz

キット 明日からも ちゃんと お留守番してくれると思います。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

2ワン達も こちらの LUNCHを楽しみにしていますし チワのじも 美味しくて 居心地が良いので カフェへと出掛けてしまってます(●^o^●)

今のところ 日記更新出来ますが 年末に近づいて来たので なかなか 難しそうです。

応援ポチっと 有難うございます(^。^)y-.。o○

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

毎度毎度で同じカフェなんですが 美味しいですし 居心地が良いので 一週間に1度は 行きたくなります(●^o^●) 

嬉しいですо(´▽`)о〃
こんなブログでも 疑似体験して下さるなんて 書いている 甲斐があります(*^_^*)

はい 明日のお昼の12時に UP予約投函をしました 良かったら ご覧になって下さいv-392

こんばんは(^^)

強そうな洋服だわ~(^。^)
ロン、チィの可愛さにはかなわないけカッコいいですね。

ピンク、大好きな色なんです私!!

今回も、おいしそうねランチですね。。

デザートのクレ~プもおいしそうだわ~!!

いいコにしてる、ロン、チィにポチっとな!!

こんばんは('-'*)
昨日は、公園散歩今日は、お揃いの

ピンクドラゴンのお洋服で カフェで(o^~^o)ランチしたんだネッ。


明日から ママしゃん お仕事だけど チィ&ロンちゃん 頑張ってお留守番できるネッ。

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! !!!また。今日も。

いったんだぁ~♪元気いいなぁ~♪ヘ(^0^)ヘo((*^▽^*))o アッハハハハハハ

温泉は抜きで。食事を楽しんで来たって訳だぁ~♪

日記の更新も《∥b(`o´;)d∥》 ガンバッ!! ってるなっ!!!

ランチも。安くて。いいなぁ~!!!

イチゴクレープも。(^¬^)うまそ~♪ゴックン!!!

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!っと応援(p`・ω・´q)ガンバッ☆

今日はピンクドラゴンだ~♪

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
今日はまたまたチィちゃんロンちゃん、可愛いピンクドラゴンのお洋服を着てε=┏( ・_・)┛楽しい時間を過ごしたんですね チワのじさんのランチメニューも(#>∪<#)そうですね。 ブログって不思議ですよね…自分が体験してないのに、擬似体験したような感じで……ブログの中をお散歩しちゃいます
次は公園のお話し (-^▽^-)に待っちょりま~す(V^-°)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR