今日も だらだら ちてたでしゅ (+〇+〇>。<)

オネムチィ2
今日からまた 一週間が 始まちゃったでしゅ !Σ(×_×;)ギャフン!






あ?ぁ 退屈でしゅね?ぇ (∞×ωQ艸)☆,'+。

オネムロン



     早くママしゃん 帰って来ないでしゅかね 秋の気配



        おいら達 つまんないでしゅから
             寝てしまおうでしゅ  o *。(_ _ )。.o*0




おねむチィ



おねむロン2

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^。^*)

親分へ

そうなんです (^o^)丿

ひろぴ~さんよりコメ頂きました 。

嬉しかったです( ^^) _U~~

色々 仰っていたみたいですが チャンとお出来にんるから 凄いです(*^^)v

これで 親ぴ~軍団 皆で楽しく ブログ楽しめそうですね(^_-)-☆

はい 私 かなり ハマっております。

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

色付きの文字太字の文

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 。。。。。!!!

ひろぴ~からコメが、入ってるね。頑張ってるナァ。

親ぴ~も。昨日は疲れたょ。(o´д`o)=3 はぁ~ぁ!!!

かなり。はまりすぎ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんばんわ (*^^)v

ひろぴ~さんへ

いらっしゃいませ <m(__)m>

お褒め頂きまして 有難うございます。

ブログ チワのじ ハマりそうです (^_-)-☆

ぺぴの時と同様 宜しくお願いいたします 
お願い\(゚ロ゚)/
します!!Σ(_人_)

こんばんは(☆_☆)~☆♪

チィ&ロンちゃん可愛い~♪


ペピでは、写真見るのに、眼鏡と。(p_-)虫眼鏡が必要なのに、眼鏡だけで。可愛いワンズが見られます!(^^ゞ♪グゥグゥです。

こんばんわ  (*^。^*)

そうなんですよ!

どうして このぐらいの字の大きさになったか 皆目検討つかないのです↓(--〆)
奥が深すぎて 慣れるのに まだまだ 時間が掛かりそうです(*^。^*)

こんばんは(^・^)

文字が小さくなってる~~!

こっちの方が、可愛いよv-238


そうそう、リンクの載せてくれたのねv-237

ありがとv-218

こっちのブログもかなり遊べるのあるから楽しいかもですよ!!

こんにちわ (*^。^*)

良く解らないのですが 前回の日記と この日記では コメの大きさ色とか どのように設定して このようになったのか チンプンカンプンです e-259

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

太字の文色付きの文字

前回かなり字が大きすぎると思っていたけど。

それに赤は。かなり、どぎつい感じだったょ。

今のほうがスッキリして良いけど。

ちょっと、小さいんだよね。中間ぐらいにするには。

どうすれば、見やすくなるんだろう~!!!

いろいろやってみる必要はあるかも。。。d=(^o^)=b 

失礼致しました (-.-)

親分へ

こんばんわ ( ^^) _U~~

日記の 題の色を 変えられたら 良いかもです。
もしくは お写真は 真ん中あたりに 掲載するほうが 判り易いのですかね。
研究してみます (*^_^*)

動画のサイトが この ブログにあるみたいです。
 

☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

今、コメ入れたのは。日曜日の公園のほうだったょ。

ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

写真が繋がっているので。何処にコメ入れて良いのか分からなかったょ。

まぁ~良いけど。。。練習。。練習。。。!!!

楽しんで...φ(-ω-*)カキカキ_カキコしなきゃ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

やはり。ぺピの日記より。ブログのほうが

写真の楽しみが多いね。 ゆきのじみたいな

動画らしきことも。出来るように。研究しなきゃぁ~

(゚c_,゚`。)プッ 。。。そこのところは。チワのじに任せて

出来るようになったら。教えてもらうかなっ!!!

☆:・゚.*(*´>∇<)bウッシッシシ*.゚・:☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR