ルンルンでしゅ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

昨日は 恒例の 公園広場へ遊びに行ったでしゅ ,,*"( ^▼^)*,,

其々あそんだよ
おいら達 早速 探検始めたでしゅよ (*゚v゚*)♪"ルルゥ

おいロン 最初にどこ行くでしゅ??
僕ロンは チョッとまだ怖いでしゅから そこら辺にチョコチョコするでしゅ (o^∪^o)にこにこ♪
おいらチィは 奥まで 行ってくるでしゅね ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪





チィの宝探し
クンクン なんか良いの ないでしゅかね?ぇo(>∀<o))
おいらチィは こういう木の茂って一杯 枝とか枯葉があるところが一番 好きなんでちゅ まつげ




可愛いロン
.':(´艸`):'.ブッ♪ 僕ロンは 取り敢えず お兄ちゃまの近くにある 木 の近くに行くでしゅ (*>∇<)/♪ キャッ☆★
ロンは あんな 所に行くのは無理でしゅよ (・ ー・*)


珍しくろんがはしったよ
そちて 僕ロンは 久し振りに 走ったでしゅ (^◇^)にゃは



お芋をもらった2ワン達
美味ちい 蒸かしたお芋 頂いたでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†
僕ロンは ぺろりと ちて またガッ付いちゃったでしゅ (((´∀`)))笑〃 


昨日は ポカポカ 暖かかったので 帰りに 公園の周りを お散歩ちて帰ったでしゅよ *。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ (圉*o凵O*★)☆+



キティちゃん
キティちゃん ガーデン を 見つけたでしゅよ 皆しゃん! 判るでしゅか (・・?
お写真より 可愛かったでしゅ ヽ(^‐^)/〃わーい 


お花が散っていました




お花畑の2ワン達1
満足なおいら達でしゅ ‥(´∀`),。・:*;゚



ランキングに参加しております(^o^)/ 満足した おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-289ドルフィン@さんへ

相模原公園は 凄く広くて 人間も ワン達も 色々 探索するのにも 良いところですよ(*^_^*)

お洋服可愛いって 有難うございます(^。^)y-.。o○

蒸かしたお芋 美味しかったようです(●^o^●)
チワのじも 2ワン達も 大好きですヽ(^o^)丿


ステキ~≧ω≦

 こんにちわぁ~~o・ω・ov-222

お休みの日に~~素敵な所にお出かけ~って♪
最高ですよね~~´^ω^ゞ

チィちゃんもロンちゃんも枯れ葉の下何があるか??
気になるのかな??(゜_゜)v-34ワクワク

お洋服可愛い~ですね~♪^ε^♫カワユイ~☆
お花ちゃんついてるぃ~v-221

キティーちゃんのお花も最高~☆v-221
こんな、素敵な所~シロ君と~たくさぁ~~ん♫
お散歩したいです。v-10
相模原公園って・。本当~~~v-237広いですね~。

蒸かしたお芋v-22おいしかったでちゅかぁ~^^
ドルフィン@&シロ君も大好きです。u^エ^u

こんばんわ(*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

チョッと 女の子みたいな お洋服でしたね(^_-)-☆
実は 女の子に 間違えられました(@_@;)

公園の端っこは 枯葉が多くて カサコソしていて なにか 潜んでいそうな所なんですが チィは そんなところが好きなんですヽ(^o^)丿

これから 寒くなるので 蒸かし芋 美味しいですよね。 2ワン達も 一生懸命 食べていました(*^_^*)

モデル犬 みたいなんて! 有難うございます(●^o^●)

赤とピンクですね!

チワのじさん こんばんは(σ_σ)
昨日はピンクと赤のラブリーなお洋服でε=┏( ・_・)┛公園お散歩したんですね
枯れ葉のカサコソする道は(●^ω^●)♪ルンルン楽しかったかな? 蒸したおいもは(^~^)(^~^)(#>∪<#)かったですか~? お花畑のチィちゃんロンちゃん、モデル犬みたいで(´∀`人)ですよ~ん

こんにちわ(*^_^*)

親分へ

2ワン達 チョッと 寂しそうでしたが 一生懸命遊んでしました(^。^)y-.。o○

お花 結構 散っていましたが 良いところが見つける事が出来ました❤

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

昨日はあまり。遊んであげられなかったけど

チィ。。ロン。。満足したかなぁ~!!!

あれから下に行って少しは写真撮れたみたいだね。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR