今朝のおいら達 どうでしゅか(・・?

おはようでしゅ(●^o^●)


寒くなってきたでしゅね(ToT)/~~~
おいら達 毎日 昼間は このモコモコちた所で ゴロゴロちながら ママしゃんが お仕事 帰って来るの待っているんでしゅヽ(^o^)丿
今日もおいら達 お利口さんにちているでしゅよ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



11月6日今朝のおいら達





oiratachino yoko




僕たち可愛い?





モコモコの中にいるよ



ランキングに参加しております(^o^)/ 今日も お利口さん ママしゃん待っている おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ゆきPさんへ

こんばんわ(*^_^*)

モコモコは ムートンで 2ワン達 埋もれそうになっているのですが スリスリ するのが好きで お気に入りの場所なんですよ(^。^)y-.。o○

素敵ですか? 有難うございます(^◇^)

ポチっと 嬉しいです(^^♪

そばかすりんごさんへ

こんばんわ (*^_^*)

金曜日なんで 飲みに行ってたので 遅くなってしまいましたが お利口さんに 待っていましたヽ(^o^)丿

ポーズ 決まって ますか? 有難うございます(^◇^)

ドルフィン@さんへ

こんばんわ (^o^)/

モコモコムートンで 埋もれてしまうので 2ワン達 ご機嫌なんです(*^_^*)

Nice-Sense なんて 有難うです(^^♪

Ranking 拍手 ポチっと 嬉しいです。有難うございます<m(__)m>



親分へ

こんばんわ (^o^)/

PC繋がりにくいですか↓(;一_一)

たまにありますよね。

繋がらないと イライラしますよ!

ポチっと有難うございます<m(__)m>

こんばんは~(^^♪

モコモコのカーペット?かな?

素敵です~(^。^)

可愛いのでポチ!!

モコモコフワフワですね♪

チワのじさん こんばんは
チィちゃんロンちゃん…モコモコフワフワの中で、仲良くママさん帰るまで、待ってるんですね。色違いのお洋服のポーズも決まってる~(= ̄▽ ̄=)V

 こんにちわぁ~~^T^o

アハッo^ω^o・。・。☆

暖かそうな、カーペットですね~^^
冬は・・モコモコカーペットが一番ですね。
ドルフィン@も、今度・。☆KAINZE HOME
で買おうかな~~w^。^w

チィちゃん・。☆ロンちゃん(^-^)
モコモコカーペットの上で気持ち良さそう~♪

カーペット!!チィちゃん☆ロンちゃんの毛色に
ピッタリだね。o*・ω・*o
お洋服きていなかったら・・・
チィちゃん☆ロンちゃん何所にいるか・。
分からないよぉ~<(_ _)>

Nice☆センスですね~ヽ(^。^)ノ
GOOD~~☆彡

ランキング!!oポチッoしてきてよォ~~

今日も・・オ留守番エライネ~^^
拍手~~=~♪☆彡

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

昨日は。PCがほとんど繋がらなくて。。。(=`~´=)ウウンまいったぁ~!!!

やっとページが出てきたからコメ入れて。送信。。認証用キーワード

コメントした日記に戻ろうとすると。アクセス集中のため

後ほどアクセスしてくださいだって。┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!!

まったく。。。腹立たしいのなんのって。。。w(●`ε´●w)ぶーぶーっ

あきらめて。PC閉めて。。早寝だょ。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

留守番してるチィとロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR