シャンプーしたですよ(*^。^*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。

今週火曜日に小豆の避妊手術の抜糸をしたので
本日、午前中に栗吉&小豆 
シャンプーをしました。

朝からカラリと晴れて気持ちがいいね。

栗吉&小豆 CIMG5304
(左側 栗吉   右側 小豆)

今回は、シャンプーの後
フレグランスドックバス(ローズブーケの香り・セラミド入り)に入りながら
マッサージをし癒しの時を過ごしました。

栗吉 CIMG5305

栗吉は、おひげもカットして
つるんっとピカピカに~


小豆 CIMG5313

小豆は、フワフワ、もふもふになりました。


栗吉 CIMG5314

ドライヤーで乾かしたら疲れたのか
ウトウト寝てしまいました。

小豆 CIMG5315

1時間以上ドライヤーで乾かしたから
何時もピョンピョン動き回っている
小豆も疲れてイビキをかいて寝ています

まましゃん!あじゅじゅ(小豆)がイビキをかくことナイショナイショでしゅよ
一応女の仔だもんね
ごめんね でも、もう遅いかも



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます。
会社を辞めて後悔は全くないです。
私は、もっと早く辞めればよかったと思っているくらいです。
わんこと一緒にいられるってとっても素敵なことです。

No title

こんばんは

シャンプーしてサラサラ感が伝わってきます
ワンコと一緒が一番ですね
私も早期退職しようかなv-22
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR