シャンプーをして綺麗になりました。

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。

昨日は、どんよりとした今一なお天気でしたが
涼しくて過ごしやすい栗吉&小豆地方でした。
なので雨が降ってもすぐに帰れるように
近所で、お散歩がてらランチをしました。
こちらのカフェへは
週に2回はランチ以外でも通ってます。


ナポリタン CIMG4976

30年以上続いている懐かしの味ナポリタン
昔ながらのお味で美味しいんです。

本当は、食事の後、シフォンケーキを食べたのだけど
お写真を撮るのを忘れてしまいました(*''ω''*)



栗吉可愛い CIMG4979
(後側 栗吉  前側 小豆)

こちらのカフェに来ると
たくさんの方に話し掛けていただけるので
2わん達、我先にと
自分が、自分がって大変なんですよー



小豆ったらCIMG4983

小豆が勢いよく前に出て栗吉をどかした小豆
少し栗吉怒った感じですね~(^^♪





この後、ショッピングモールまで
お散歩して
色々なお友達と遊ぶことが出来て
ご機嫌で帰って来ました。

2ワン共
お散歩をすること自体あまり
好きではなさそうなんですが
ワンちゃんや人に合って遊んでもらうのが好きで
ターゲットを見つけると急いで走り歩きをします。

栗吉は来週11ヶ月になるし
小豆は8ヶ月なのにいつになったら
お散歩上手に出来るようになるのやら・・・・





シャンプー後の2ワン CIMG4988
(左側 小豆   右側 栗吉)

お散歩から帰って来てから2ワン達シャンプーをしました。
小豆は、モフモフ・栗吉は、ツヤツヤになりました。
おひげも、カットしてお顔まわりもスッキリしましたよ!
それにしても小豆は、目も鼻も耳も栗吉の半分の大きさだぁ







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR