スポンサーサイト


公園 のんびり 楽しんだでしゅよ ☆≧∀≦☆ニコッ

先週は 途中で 雨が降って来て チョッとちか 公園で遊ぶこと出来なかったでしゅけど 今日は のんびり出来たでしゅよ (^。^)y-.。o○

10月31日リッチ&ピースと
左から リッチ  ピース  チィ  ロン



10月31日チィ
おいらチィは この頃 本当に 公園が慣れてきて 色々なワンちゃんと ご挨拶できるようになったでしゅ


10月31日ロン
僕ロン 良いんだぁ 皆と遊ぶ事 出来ないでしゅけど 公園行くと リッチ&ピースちゃんのママしゃんである親ぴ?しゃんが 必ず 抱っこしてくれるでしゅよ >^_^<☆
僕は 抱っこが一番好きなんでしゅ ∬>▽<) うれし?ぃ





10月31日公園の後の2ワンズ
おいら達 今日も 楽ちく出来て 良い夢 見れそうでしゅ ムニャムニャ(*´?`*)。о○

ランキングに参加しています( ^^) _U~~ ポチっと 宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ドルフィン@さんへ

こんばんわ (●^o^●)

この テンプレート 良いですか? 有難うございます<m(__)m>

ブログミュージック ブログパーツで検索をしたら ありましたよ(^^♪
本当は こちらの ブログにアクセスしたら 音楽が聴ける様にしたかったのですが 何処から 検索していいのか判らなかったので こちらで 対応をしました( ^^) _U~~

昨日は親ぴ~さん一家と 公園で 遊ぶ事が出来て 2ワン達満足して 帰って来ましたヽ(^o^)丿

こちらのテンプレートを変えたので 時計も 変えてみました。

拍手有難うございます<m(__)m>

ドルフィン@さんに お願いがあります。
日記の一番下に ピンク色のチワワって言う 表示も ポチっと して頂けると 嬉しいです。
ランキングに 参加しているものですから・・・。
ドルフィン@さんも 登録をして やって みましょうよ~ぉ(^O^)/

こんばんわぁ~~^エ^

おおお~いいですね~~(^^ゞ
テンプ~~可愛い~~>^ω^<
オシャレな・チワのじさんに、ピッタリですね。^^
ブログミュージック♫♫=~凄い~~o・ω・o
優しい音楽で癒されます。(=^エ^=)
現在音楽聴きながら・・コメント・カキカキしてい
まぁ~~す。v^ω^v
コメント欄にも・・可愛い~~お花あるしぃ~^^

シロリンもぉ~~ブログミュージック入れたいでぇ~す
ブログパーツの所にありますかぁ~~??

昨日は、みんなと一緒に公園で遊んできたんですね
良いね~~(^I^ゞ
みんなぁ~~微妙な??カメラ目線ですね。
f^m^fウププ~~
可愛い~~❤

チィちゃんもロンちゃんもリッチちゃんも、ピースちゃんも~~良いお顔していますね~~❤^エ^❤イェーイ

たくさん遊べて良かったね~~(=^・^=)

時計も可愛いしぃ~~o^ω^o
最高=~
拍手~~☆彡

ゆきPさんへ

こんにちわ (●^o^●)

昨日は お天気が良かったので 公園広場へ 行って来ました(^^♪

チィは 大分慣れたのか 色々なワンちゃんに挨拶自分から 行って楽しんでいました。
ロンは 親分に 抱っこされて 喜んでいました。

今日は ゆきPさん一家 晴れたので 公園広場へ遊びに行ったですかね(^_-)-☆

テンプレートを変えたので 時計も 衣替えしてみました。可愛いですか? 有難うです。

ポチっと も有難うです(●^o^●)

ひろぴ~さんへ

こんにちわ (^^♪

お久し振りです。

昨日は 公園広場へ 遊びに行って 2ワン達 親分に 抱っこされてきました (●^o^●)
今は 2ワン達 親分に 抱っこされるのを楽しみに 公園へ行ってます( ^^) _U~~

公園へ行きたかったので 午前中フルに活動をしていて 出掛けていたりしてましたので・・・。

優ちゃんママ 退院おめでとうございます(*^。^*)
良かったです(●^o^●)お大事になさって下さい。 

こんにちは~(^_^)

公園いってきたんですね。。

ロン。チィもたくさんあそべたかな?

家の4ワンは、近くの公園で弾けてましたよ!!

時計、可愛い~。

ポチ!

チワのじさん。
こんばんは('-'*)

お久しぶりですo(^-^)o

昨日は、公園散歩チィ&ロンちゃん達 親ぴ~さんに抱っこしてもらい嬉しいなぁ~♪☆p(^^)q~♪
よかった(v^-゜)ネッ

公園遊びに行けてよかったです(^O^)/親ぴ~さん心配??(゜Q。)??してましたから! ご心配かけてた優ママが退院しました。これで一安心です。

親分へ

こんばんわ (●^o^●)

このテンプレート 良いですか (^^♪
有難うございます( ^^) _U~~

今は おやつが お預け状態になっているので 2ワン達 親分に 抱っこされる事が 公園で 一番の楽しみになっているようです!(^^)! 

膝が 痛いのに 有難うございました<m(__)m>
いつも 満足をして 2ワン達帰って来ています。

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

、!!!(◎Д◎;)おぉ~!!!

この。テンプレートいいねぇ~!!!親ぴ~好みだょ。

すっきりしていて見やすいし。ヽ(●´3`)ノ゛最高。♪

今日は。かぼちゃパイおいしかったょ。ご馳走さん♪

チィとロンにも会えたし。よかったょ。

チィもロンもいつも甘えて抱っこ抱っこって

可愛いょ。特にロンはまだ。みんなと遊べないだけに

可哀想だし.抱っこしてあげると喜ぶからね。

チィも抱っこってポリポリ前足で催促してくるもんね。

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!そんなチィに

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

こんばんわ (*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

はい ギャルポメちゃん達と公園広場 楽しんできました (^^♪

2ワン達 公園で 親ぴ~さんを 確認しますと 喜んで ふりふりしていました(●^o^●)

ロンだけでなく チィまでもが 直ぐに 抱っこして~って オネダリしていました ( ^^) _U~~

楽しみましたか?

チワのじさん こんばんは('-'*)
今日は公園で リッチちゃん、ピースちゃんと遊びましたか?
ロンちゃん…親ぴーさんに抱っこしてもらったかな?
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
