朝焼けのお空綺麗でしゅねぇ (v^∀゚)φ

おいら達 朝焼け見たでしゅよ (〆^◇^)〆

朝焼け
台風一過で 晴れて スッキリでしゅけど まだまだ 風が強いようでしゅ ( 」´O`)」 
皆しゃん! 気を付けて下しゃいね(o^皿^o)>゛




ご飯おいら
ご飯前のおいらチィでしゅ ☆?(^-゜)v 
チャンとチャンと 待っているでしゅけど 
ついつい お口をぺロリちちゃいます (*>∀<*)ノヤダァ



ご飯僕
僕ロンは じ?っと ご飯の方を 見てるでしゅよ (>□<〃)ギャ



可愛い僕達
今日は ママしゃん お仕事 遅くなるようでしゅ ふーん(=ω〓.)
でも おいら達 今日も ママしゃん 元気に一生懸命 お仕事ちてくれる事を 
祈っているでしゅよ (^。^)y-.。o○  

お留守番まかちて下しゃいね ゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚




ランキングに参加しています(*^_^*)
今日も お利口さんに 待っている おいら達に ポチっと 宜しくで?しゅ + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^^)v

v-288ゆきPさんへ

27日 飲み会とか レポート作成やらで ブログ更新 していませんでした↓(;一_一)

朝  電車の中で 携帯で 親分のブログに 遊びに行ったりしているので それでだと 思います(^。^)y-.。o○
ぺぴのなど 少し チワのじが 音信不通ですと 確認の意味で 来て下さっていたんですよ(*^_^*)
お互いひとり者なもんで・・・・心配して下さっているみたいです(●^o^●)。

こんばんは(^_^)

最近、更新してないからどうかしたのかとおもっちゃいましたよ~(^・^)

仕事がいそがしかったんですね(^^♪

かんけいないけど、親ぴ~はココには毎日ポチくるんだね~(*^_^*)

おはようございます(´∀`)

親分へ

昨日は レポート提出日が迫っていたので…。

ポチッと 有難うございます\(^O^)/

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

昨夜は早く寝たのかなっ?

( ^-^)σ[◎]ポチッとして♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ

(゜―゜)じゃぁ~!!!ばぁ~いε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

こんばんわ (^^♪

v-283親分へ

有難うございます(^。^)y-.。o○

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

、!!!(◎Д◎;)。。。90位

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ぽちっして。。。(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-286ひろぴ~さんへ

本日もお天気すっきりで晴れるようですね(^_-)-☆

朝焼け 綺麗でしたので 思わず 撮ってしまいました(^^♪
今日も 凄く綺麗でしたよ(●^o^●)

2ワン達ご飯近くになると そわそわして 何時もこのよう感じです。

毎日 2ワン達 お利口さんに お留守番してくれているので 助かります(^◇^)

おはようございます (^。^)y-.。o○

v-289ドルフィン@さんへ

昨日思わず 綺麗でしたので 撮ってしましました(*^^)v

ブログ少し ハマり過ぎですね(^_-)-☆寝不足しないように気をつけなきゃです。

は~い 2ワン達昨日も お利口さんに お留守番していました(^^♪
拍手有難うございます(^。^)y-.。o○

こんばんは(☆_☆)朝焼けの写真綺麗ですネッ。


天気も良く穏やかな一日となりました(^O^)/


チィちゃんご飯待ち遠しい思わずお口ペロッとo(^-^)oロンちゃん目線は、o(^-^)oご飯に、くぎ付け可愛さな~~♪


今日も、お留守番ご苦労さんp(^^)q

綺麗~~☆。+☆彡

 わぁ~~v-10綺麗な~~。☆。☆彡v-254

朝焼け~~ou・ω・☆o
朝から・・~~☆彡^ω^☆良いもの見ましたね~~v-218

ブログの更新頑張ってますね~~v-221
綺麗な朝焼け見たから・・チィちゃん☆ロンちゃん・・
お腹ぺこぺこだね。☆^ω・v-218

おねだりのお顔が可愛いね~~♪

良い子でお留守番出来てエライネ~~。*^ω^@。。+`^ω^´

可愛い~~2ワンズちゃんに~~拍手~v-222

おはようございますo(^-^)o

そばかすりんごさんへ

今 電車の中でのコメです

の影響だと思います。
今は 落ち着いてあまり風もなく 少し暑いくらいです。

ご飯前の 2ワン達 そわそわ大変なんですよ(´ω`)チワワは少食の子とガッツキの子と はっきり分かれるみたいですが たまたま 2ワン達ガッツキのようです(〇>_<)

は~ぃ おいら達仲良く ママしゃんの帰り待っているでしゅ
そばかすりんごしゃん!いつも おいら達にメッセージ有難うでしゅ
そばかすりんごしゃんも 今日も素敵な 一日となりますように

綺麗(´∀`人)

チワのじさん チィ&ロンちゃん おはようです。(。・_・。)
綺麗な朝焼けですね 台風の影響で風が強いんですか?
チィちゃんのペロリンお顔(*^ω^*)ですね! ロンちゃんがムキムキ真ん丸ですね~ε=(>ε<*)プッ
今日はお留守番が少し長くなるですか 二人で仲良く待っててくださいねヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-283親分へ

本当に 晴れて良かったで~す(^^♪

あら? 100位 以内に入ってましたか?
頑張ります (・3☆)よしッッがばしょッッ!

ポチっと 有難うございます(*^_^*)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

σ( ^ー゜)>。。良い天気になったょぉ~♪よかったぁ~♪

相変わらず。日記更新してるなぁ~♪o((*^▽^*))oハッハハハハハ

ランキング今見たら。、!!!(◎Д◎;)99位だったょ。e-451

いよいよ。100以内に入ってきたなぁ~!!v-218

ヾヾ(*^▽^*)〃〃。。。。応援。。ポチッ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR