すくすくと成長&日常

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます.。

久し振りの更新となってしまいました。
ムシムシと暑い日が続いておりますが体調など崩されておりませんか。



7月27日モーニング 栗吉&小豆 CIMG4834
左側 ポメラニアンの小豆  右側 チワワの栗吉

相変わらず仲の良い2ワン達です

栗吉10ヶ月  小豆8月2日で8ヶ月になります。
栗吉は5月19日8ヶ月で無事、去勢手術を終えました。
小豆は、来週金曜日にやはり8ヶ月で避妊手術をする予定になっています。

7月27日過ごしやすい朝だったので7時半ごろからお散歩に出て
のんびりと歩いた後(と言っても相変わらず歩かない2ワン達)
遅めの朝食をとりました。

Caféに行ってもパピーとは思えない程の、落着いている2ワン達



モーニング さかい珈琲 CIMG4836

先代のわんこ達も来ていたCafé
コーヒー代のみでモーニングを楽しめます。


7月27日モーニングで居眠り 栗吉&小豆 CIMG4839
食事をしていると
自分たちは、もう既にご飯食べてきたから
もらえないと思っているのか
諦めて寝てしまっています。

7月27日 アリオでCIMG4842
同じ日の夕方(5時半過ぎ)
近所のショッピングセンターへ行ったけど
小豆はまだ暑そうでした。

家にいても、冷房を点けると栗吉は
寒くて自分のハウスに入って羽毛布団の中に包まってしまうし
小豆は気持ち良さそうにしている
仲は良いけど温度差は中々解決できない悩みの1つです。

*本日、自分の美容院に行って(2ワン達も一緒)その後Caféに行って
 お散歩をして、電車に乗るために2ワン達キャリーバックに入った時
 リードを外した時に小豆の狂犬病の鑑札一式落して来てしまった。
Caféに問い合わせたらなかったから、
多分、保健所の近くで落としたと思うので
 問い合わせないと・・・・・。 有ってほしいな


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR