

栗吉のお兄ちゃまぶり

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます.。



昨日・今日と昼間は暑く風が強かった栗吉&小豆地方です。
下のお写真は、昨日お散歩へ行った時のものです。

やっと衣替えをし
夏・冬服の断捨離をしました。
午前中一杯掛かったので少し疲れてしまったけど
スッキリしました。


4月18日歩かない小豆 座り込み CIMG4667

家で用をしている間は、特に小豆はケージの中にいます。
ケージから出すとぴょんぴょん跳ねて
ゼンマイ入りおもちゃみたいに動いて
勝手に一人でコロコロ転がって
足に絡んできて、ついつい何度か蹴飛ばしてしまう・・・

なのに、栗吉同様、歩かず途中でストライキ

片付けで疲れたのに
お散歩に行っても疲れるとは・・・・
2ワン共、歩かないと
道行く人に声を掛けられ、本当に恥ずかしいよ
早くまともに歩いてほしいな~


4月18日スタバ CIMG4671

近くのスタバで一休み
新作のアメリカンチェリーフラペチーノを飲みました。
美味しかったけど、パイが少し硬くなんか食べづらかったな

栗吉今日で7ヶ月 まだまだパピーなのに
スタバに行っても栗吉は本当に妹思いで
面倒見がいいなぁ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
