

運命の出会い  最終版

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます.。



栗吉&小豆地方 土曜・日曜日とポカポカ陽気で気持ち良くお散歩が出来ました

下のお写真は、土曜日に行った公園の桜並木です。

桜 CIMG4646


土曜の朝は、小豆の健康診断に行って来ました。
便が柔らかくなかったのですが、血便が出ていたので気になり行って来ました。
結果、血便ではなく、ニンジンだったようです
まだまだお迎えして2週間だから
少しの事で心配になってしまいます。
ほんっと!ニンジンで良かったぁ

4月15日土曜日小豆 CIMG4641

小豆、ちょっとの外出で疲れてしまたのか家に帰ったら
ぐっすり寝てしまいましたけどね。




実は、梅吉の事を少しブログに書いたら
私自身が、チョッと不安定になってしまい書くことが出来なくなってしまいました
でもご心配なく~
今は落ち着いたので、またブログを再開いたします。


4月15日お散歩栗吉 CIMG4645

運命の出会いの前回の続きです。
その日は
梅吉(先住犬ポメラニアン)の病院へ行き、経過が思わしくなく
入院となってしまいました。
毎日お見舞いに行き、土曜・日曜は面会時間があったので
空いたお時間で栗吉にも会いに行きました。
梅吉(先住犬ポメラニアン)は、昨年の8月に亡くなったチワワのチィの事が大好きで
栗吉を見て亡きチィの事を思い出したのかと・・・。退院したらきっと喜ぶだろうと思い
栗吉を迎えることを決めました。
第一回目の再治療の退院が決まった日(11月18日金曜日)に
うちの仔になるお手続きをしました。
お迎えは、梅吉が治療が安定するであろう
12月半ば過ぎにお願いをしました。

うちの仔になったので
栗吉の両親の血統書を見せて頂きコピーを家に持ち帰り
確認をしたところ
我が目を疑い何度も
チィ&ロン(先住犬チワワ)と栗吉の両親の血統書を見比べてしまいました。
なんと!チィの同胞で生まれた女の仔がその犬舎に残っており
繁殖犬となっていたのです。
栗吉の曾祖母
栗吉のお父さんのお母さん方の祖母にあたります。
栗吉の両親の8代先までの血統書を見せて頂き
ロンの系統もいました。
大変複雑ですが、チィ&ロンとも栗吉は血縁関係で
梅吉が、感づいたようで、もう見た途端に
鳥肌が立ってしまいました。
何年も経ってから同じペットショップの仔をお迎えをしたのに
しかも直接ブリーダーさんからでもなく
こんな偶然って有るのですね~

栗吉は、12月21日水曜日にお迎えをし
もともとうちの仔であったかのように
自然に馴染んでとっても良い仔に育っています。

長々と栗吉の運命の出会いに
お付き合い頂きましてありがとうございました<m(__)m>
梅吉とは、一ヶ月弱一緒でしたが
本当の兄弟のように
梅吉もチィに教わった事を
全力で1ヶ月の間に栗吉に教え込んで立派な犬へと
今も成長中です









テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
