

運命の出会い 2

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます.。



朝からポカポカ陽気で気持ちが良いですね~

こんな時は、公園にでも行ってお散歩したい気分です。

今日は水回りリフォーム工事、最終日になると思うけど
最後のおトイレ交換
一番気になっていたところなので
とっても期待をしています!

今もブルンブルンと音が響いています。もちろん2ワンはそ知らぬ振りをして
ハウスのカドラーで寝ていますよ

4月14日の栗吉 CIMG4605
今朝の栗吉です。



さて昨日の続きですが、
梅吉(先住犬 ポメラニアン)は、栗吉の姿が見えなくなるとクンクンと・・・
他の仔だと普通の反応でシュッポフリフリ程度。
栗吉は、まだ入って来たばかりで
性格など判らなかったけど、私も何か感じるものがありました。


エビさんで引っ張りっこ CIMG4632
大きなエビのおもちゃで
栗吉、小豆に合わせて引っ張り合いをして
遊んでたよ



話をしているうちに
ペットショップの方が、栗吉の両親の情報や
ブリーダーさんの名前も教えてくれました。
あれれ?そのブリーダーさん聞き覚えのあるお名前だわ
チィ&ロン(先代チワワ)と同じブリーダーさんかもヽ(^。^)ノ
そのブリーダーさんのわんこ達 性格も質も良いので
常に取引があるみたい。


お鼻とお鼻を合わせて CIMG4624
遊んでいない時は
こんな風にチュチュしている時も・・・


パピーの時のチィ&ロン(兄弟ではないが血の繫がりはありました)にそっくりだし・・・。
もしかしたら、この仔血の繫がりがあるかもとほんの少し期待をしました。
この時もう
栗吉を家族に迎えようと心に決めておりましたが
その日は、梅吉の病院へ行くので
そのまま帰ることに。

またまた続く~













テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
