ちわわんとポメポメ生活

おじいちゃんチワワとやんちゃなポメラニアンの日記



春を感じるお散歩 ♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです





沢山の方からチィへの
お祝いメッセージを頂き
ありがとうございました

皆さまからの暖かなお言葉
とっても嬉しかったです
これからも元気に楽しく
チィと梅吉とともに過ごしてゆきます


まだ、お一人お一人に
御礼の訪問が出来ておりませんが
今少しお待ちいただければと思います



チィCIMG4048


さてさて
先週の日曜日のお散歩の様子です

sakraCIMG4034.jpg



この日は、寒く
まだ桜は
6分咲きぐらいでした



鳥と桜CIMG4040
(ムクドリ)


公園の中には
野鳥が沢山います。
コンデジでは、中々撮るのが難しい
皆さん三脚にカメラを固定して
野鳥が現れるのを待っているんですよ
野鳥の名前はわかりませんが、
キジにも何回か遭遇いたこともあります。


相変わらずの梅吉CIMG4024

そんな自然の中を
梅吉は、気持ち良さそうに走っていました

bag n チィ  梅吉CIMG4049

給水time
チィは、最初の20分ぐらい歩いたらBAG IN


菜の花一面CIMG4057

公園を通り抜けて
歩いてゆくと
アウトレットにたどり着くのですが
アウトレットの入り口近くに
菜の花が綺麗に咲いていました


お昼CIMG4055

お昼は、
スーパーの店頭販売で(^^♪
この頃、スーパーでの店頭販売
が楽しみ

アウトレットの外で食事をすると
ワンちゃんがいるから
梅吉、お友達と
会えるから嬉しいみたい

只今、年度末の為
残業続きで
皆さまのところへの
訪問が遅れている為
コメント欄は、閉じさせて頂きます。




宜しくです (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

script*KT*

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉

Author:mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉

性別     女性

お誕生日  7月19日

年齢     アラフィフ


  独身OL趣味もなくのんびりと気まま生活

  一緒に暮らしているのは可愛いいチワワとポメラニアン
 

リンク(新着日記情報)

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

電力使用状況&電気予報

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QLOOKアクセス解析
QR
