ちわわんとポメポメ生活

おじいちゃんチワワとやんちゃなポメラニアンの日記



ロン君がお星さまになって。。。。

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです




本日は、

ロンが、お星さまになって
丸2年になります。

早いですね。

あの日の出来事がよみがえってきて
心臓がドキドキ
涙がポロポロと流れてきます。




ロン3回忌CIMG4018

チィ以外は
殆ど仲良くなれなかったロン君

でも天使になったお空の
お友達と仲良くしているよね

それとも
ロン君は、もう生まれ変わって
他のお家の仔になって
幸せな暮らしをしているのかなぁ

どこかで
ママ達を見守ってくれているのかなぁ。

家の仔として
11年と7ヶ月間
ママ達を幸せにしてくれてありがとう

本日は、コメント欄を閉じさせていただきます。




宜しくです (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

script*KT*

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉

Author:mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉

性別     女性

お誕生日  7月19日

年齢     アラフィフ


  独身OL趣味もなくのんびりと気まま生活

  一緒に暮らしているのは可愛いいチワワとポメラニアン
 

リンク(新着日記情報)

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

電力使用状況&電気予報

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QLOOKアクセス解析
QR
