今日は お出掛けできるでしゅか (?_?)

今日は ママしゃん 御用があるので おいら達 お出掛け出来るでしゅかね ふーん(=ω〓.)
でも?ぉ おいら達 お着替えちたでしゅから 一緒に行けるでしゅかね?ぇ ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪



おいら達何処行く?


先ずは お昼食べに行くでしゅね(^_-)-☆

やったぁでしゅ(^.^)/~~~ Dog's tailしゃんでしゅ♪♪
まだでしゅか?
今日は 「牛すじのおじや」  
おいら達 牛すじの美味しい匂いに首ったけ 超 ウマウマでちたよ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
ボリュウム(こちら2杯づつ食べたでしゅ)もあり 満足ちたよ (*>ω<)v




アップルとお芋のタルトチワのじ ご飯は「小鯵のマリネ」 ピリ辛で 美味しかったです。
← デザートの「リンゴとお芋のタルト」シナモンが程良く利いていて リンゴとホクホクさつま芋でしっとりとしていて 美味しかったです。







帰る用意でしゅ
おいら達!! これから ママ お出掛けですから チャンとチャンと 大人しくしてて下さいね(^_-)-☆
は?ぃ わかったでしゅ ヽ(^o^)丿 小さく かばんの中に大人ちく 入っているでしゅから 大丈夫でしゅよ( ^^) _U~~ 
し?ぃ でしゅね(^_-)-☆


チャンとチャンと 大人しくしていた おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します(^O^)/
⇓ ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(^◇^)

v-283親分へ

リカバリー作業お疲れ様でした。

は~ぃ 2ワン達と出掛けてきました( ^^) _U~~

リンゴとお芋のタルト あまり甘くなくて 美味しかったです(^O^)/

牛すじ 残念ながら ワン用だけなんです↓(;一_一)

良いですね。牛すじ煮込み チワのじも 食べたいですヽ(^o^)丿

ポチっと 有難うございます(*^_^*)

ゆっくり 休んで下さい(-_-)zzz

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

6("ー ) ポリポリいやぁ~!!!

PCがかなり重くなっていたので。リカバリーしたょ。

上手く出来たかどうかはまだ。分からないけれど

今まで掛かったょ。はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞへ(´o`)へ チュカレタ…_| ̄|○ つかれたぁ~!!

今日も。出かけてきたんだね。

オォ━━━Σ(p゚Д゚q◎)━━━ッッリンゴと芋のタルト。。(^¬^)うまそ~!!!

それに牛すじ。。コレ。。ワンコ用だったっけ。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

牛すじの煮込み大好きだょ。今度作るかなっ!!!(゚c_,゚`。)プッ

ポチッとして。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノばぁ~い!!!

(*´0)ゞ。。ooO ファァZZzz。。ooO ~~ねるょ

こんばんわ (*^。^*)

v-286ひろぴ~さんへ

チワのじが 用事があったので 出掛けました( ^^) _U~~

その前に カフェへ行って来ました。

牛すじの煮込み ワン達に 凄く人気です(^O^)/
人間用があれば良いのにと思っています。

有難うございます<m(__)m> でも何時も 変わり映えしないのですが・・・↓(;一_一)

こんばんは(^-^*)/

チィ&ロンちゃん
お出かけしたのネッ

牛すじのおじや(o^~^o)そうネッ。

おかわりまでして満腹できましたね。

いつも可愛イイお写真アップされて

てブロック見るの楽しみです。



こんばんわ(^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

雨が降って いる事が 今朝ベランダから覗いて 判ったので 2ワン達 お散歩は 行けないって思ったのか ハウスで ゴロゴロしていました。
2ワン達の お洋服を ゴソゴソ探していたら  お出掛け出来ると思って そわそわ 大変でした(*^。^*)

シマシマ赤白帽子 似合ってますか? 有難うございます(^O^)/

今日も(*^ω^*)♪

チワのじさん こんばんは('-'*)
今日はチィちゃんとロンちゃん…お出かけできるか(+ω+)してたけど、お着替えしたから………行けるでしゅ……ってわかったんだ~(>v<)!!
シマシマ赤白帽子がよく似合ってるね~!

こんばんわ(*^_^*)

v-288ゆきPさんへ

昨日は 2週間ぶりだったので 迷いましたが 公園行きました( ^^) _U~~

ここの 牛すじの煮込み 美味しいみたいで カフェで 大人気なんですよ(*^^)v食欲がない子が わざわざ 買いに来る くらいなんです。

勿論 2ワン達は 確り 夕食も食べましたがね(^_-)-☆

ポチっと 有難うございます(^O^)/

ゆきPさんの ブログにも チワのじ 朝 ポチっと しましたよ(*^^)v

こんばんは。

昨日は公園行けなくて残念でしたよ~。。
雨が降りそうだから、近くの公園でお散歩でした(-_-;)

今日も、ロン、チィったらおいしそうなの食べたのね~
(*^_^*)

おかわりもしたの~^m^

おいしくて食べれちゃうよね~♪

たくさん食べれたのにポチ♡
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR