スポンサーサイト


桜ポットを持ってお散歩 。+゜サクラ*ヽ(o・∀・o)ノ゚。サクラ+゜

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


春分の日の振替休日の月曜日のお散歩です

こんにちは梅吉CIMG3917

この日、梅吉に
お散歩、お洋服着ていかないで良いよね~っ
と言いながら
キャリーバックを用意をしていたら
普段は普通に
BAG INをするのに
お座りして待っていいるんです。
お洋服を見せると
尾っぽふりふり
お洋服をしまうと、またお座り
見せるとふりふり
チィには、いつもお洋服を着せ
可愛いね~って言うているのが
判るのかしら????


梅吉のボールキャッチCIMG3918

いつも公園の中で
ボール投げをしながら歩くのを楽しんでいる梅吉
遊ぶことと食べる事だけが楽しみと思っていたけど
お洋服を着て
可愛いって言ってもらいたかったのかなぁ
梅吉も可愛いよ~カワ(・∀・)イイ!!←親バカです ご容赦を・・・・

クンクンする梅吉CIMG3912

この日は、風が無ければポカポカ陽気で
気持ちが良かったので
途中、寄り道も楽しんでいた梅吉


焼きそば2016032118160000 (1)

家から、アウトレットまで歩いて
スーパーの店頭販売で
焼きそばを買って昼食前の日に、お赤飯を炊いたので
おにぎりを持って行きました🍙


チィ君2016032118170000

チィは、前の日の疲れが残っているのか
殆ど歩くことなく
キャリーバックの中で
お休み中


梅吉2016032118170000 (2)

食事中は、梅吉も大人しく
待っていてくれたよ~


スタバ2016032118160000


アウトレットで
ぶらぶらと
ショッピングなどして
何時もの定番の
スタバで休憩

桜の携帯マグポット
会社近くではすぐ無くなってしまったけど
家の近くのスタバでは
まだあり、買っちゃいました

この日は、まだ桜は咲いていなかったけど
ポットで桜を楽しみました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ぽめトレ(まぁ)さんへ

こんにちは(*´▽`*)
コメント頂きましてありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよね~
トーンが上がるから嬉しいみたいです(#^^#)

まぁさんありがとうございます(^O^)/
梅吉に聞こえましたよ♪
とっても嬉しいみたいで喜んでいますヽ(^。^)ノ

梅吉くん、「かわいい~♪」ってことば好きなんですね♪
「かわいい」ってニコニコしながら声のトーンも高いから、
わんちゃんってそういう響きわかるみたいですね♪

お散歩中でもいろんなひとにそう言ってもらえて
なでてもらったりニコニコしてもらえると、
わんちゃんもわかるみたい♪

くふふ、梅吉くん、お洋服お似合いです♪
素でもとってもかわいいよ♪(聞こえたかな?)

先週は暖かくて今週末は肌寒いですよね~
寒くてもおでかけ楽しまれているでしょうかね~?

楽しいお休みをお過ごしください♪

のんままさんへ

こんばんが!(^^)!
コメント頂きありがとうごじます<m(__)m>

こちらが楽しいことなどが伝わるんですんね。

スタバの桜ポット本当は最初の白の桜ポットがほしかったのですが
もうすでにソールド・アウトになっていたんです↓(*ノωノ)

Re: タイトルなし

とんままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

前日に歩き過ぎたのでチィは疲れたようで。。。
そうですよね~無理は禁物ですよね(^_-)-☆
チィは、よお洋服を着るのが好きかと思うのですが
梅吉は、洋服を着ると
話掛けてもらえるとか私が嬉しそうな顔をするのを
期待しているのかと思いす。

スタバの桜のポット会社近くはなくなっていたのですが
家の近くにはまだ残っていました。
梅吉の洋服をほめて頂きありがとうございます(^O^)/
LOVE&PEACEと言うオーダーのできるお洋服屋さんに頼みました。
お手頃何値段で嬉しいです!(^^)!

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

可愛いっていう言葉が判るかまたは、私が楽しそうに話しているからか
洋服を着るとチィに行っているので
梅吉も羨ましかったのかもですね、

スタバの桜のgoodsかあいいですよね~

かわいいよ〜 って ホメてもらってるの
梅吉くんも 嬉しい!って 分かってるんですよね。
ホメて もらった とか 喜んでくれてる とか
ちゃんと 伝わりますものね。
スタバの 桜のマグ かわいいですよね。
持ち歩くと こぼれちゃう タイプかと 思いきや
しっかり フタが しまるタイプ だったのですね。
替えば 良かった〜

梅吉君、しっぽぷり~んってしてて可愛い~(〃'▽'〃)
チィちゃんはお疲れ様なんですね。
うんうん♪無理は禁物だからね(*^o^*)
2ワンちゃんとも お洋服が好きなんていいな♪
とんは洋服着るのにギャラを要求します( ̄∇ ̄)
桜のポット♡可愛いですね(*'▽'*)
梅吉君のハリネズミさんのお洋服、可愛いです~(〃'▽'〃)

梅吉君、お洋服着て可愛いって言ってもらいたかったんですね・・・そういうのって健気で可愛い♪

ちゃんとわかってるのよね・・・キュン

桜は1年に一度ですもんね、グッズがあると楽しめちゃいますね~
ちゃんと二人で目線そろえてカメラ見てる・・・可愛い!!!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
