反省する事(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです



今朝は雨が降っており
6時頃 朝んぽ が出来なかった
チィ&梅吉地方でした(*ノωノ)



昨日の記事に対し
皆さまからのご意見を頂きありがとうございました
2ワンにとって
ストレスの少ない環境をつくって
質の良い生活に向って
暮らしてゆこうと思います



笑顔の梅吉CIMG3674

普段は、お散歩の時間が少ないので
お休みの散歩は梅吉
とっても楽しそう


張り切る梅吉CIMG3685

昨日お散歩の帰りに
チィの薬(持病のリュウマチ)を頂きに
動物病院へ行きました

その時ワンドクターから
チィにはとっても優しく話しかけるけれど
梅吉に声をかける時は
「少し怖いよ!」って


ママしゃん楽しいかもCIMG3718


少し走ると
こちらを向いて笑顔



咥える梅吉CIMG3694


チィが診察している間
梅吉は、隣で大人しく伏せをして
じっと待っていたので
私が、お利口さんと言っても
声のトーンが下がっていて
梅吉には、お利口って判らないよ!
と言われてしまいました


走る梅吉CIMG3734


チィに
特段注意することは普段ありません。
梅吉は、落ち着かず
ちゃんと ちゃんと!と言うことが多いいのです




キャリーバックのチィCIMG3729

2ワンの関係を気にするより
飼い主の私自身が
2ワンの接し方を
工夫することも大切だと思いました



4ヤギさんCIMG3751

お散歩ルートに
八王子の動物専門学校の周辺を通ります

やぎさんがいます。

長閑ですよね~

スタバドーナッツCIMG3753

カフェラテとトーナッツ

珈琲を飲みながら
ドーナッツを食べ
ホッと一息



 

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ!別に愛情の差はないはずなのですが
チィは、年齢がいっているのでどうしても
優しい言葉をかけてしまったり甘やかしてしまっているのかもです。

こんばんは

チィちゃん気持良さそうですね
梅吉君は活発だなってよく判ります
自分では判らない部分もありますよね
ついつい上の子は甘やかしてしまうかも
それにチィちゃんはずっとお兄さんですものね!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR