3連休初日の残念なお散歩(lll ̄□ ̄)ガーン!!

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです





土曜日は、朝から雨でしたが

チィ&梅吉地方 午後3時ごろから

雨がやみ

お散歩へ行く事が出来ました


跳ねる梅吉CIMG3790


大きな公園より少し手前の
公園で
ボール遊び

写真には収める事が出来ませんでしたが、
飛んだり跳ねたりと
また飛びながらボールをキャッチすることも出来るように


半日家で過ごし
準備運動一人ボール投げをしていた成果が出たみたい



ボールの追っかけCIMG3760



が、しかしながら。。。。

チィ&梅吉
お友達と会う事もなく

公園には

お散歩している人もおらず

少し不満な3連休初日のお散歩でした


明日からまた会社
3月に入ってから
送別かとかで遅くなることが多いいから
寂しい思いをさせないように
しないきゃ
今週も2日、遅くなりそう




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ぽめトレ(まぁ)さんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ~
地面が濡れていてお友達は避けていたのかと・・・
梅吉には関係ないですけどね(^_-)-☆
2ワン達少し不満のまま家路に着きました。

梅吉、日々ボール遊びが上達して頑張っています(^O^)/

日曜、月曜日は、お天気も良く
お友達にも会えて満足なお散歩が出来ました!(^^)!



Re: タイトルなし

ひろさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

梅吉は最近ボール投げに目覚めました。
今、ブームになっているみたいで、楽しくって
仕方がないみたいです(#^^#)
コロンちゃんは、お淑やかで、大人しいですものね~

土曜日は雨があがっても暑かったですよね~
ほかのお友だちはまだ地面が濡れているからって
出られなかったのかしら~?

残念でしたね~、チィくん、梅吉くん・・・
なんと、梅吉くんは、ボール遊びが上手に
なったのですね~?!

すばらしい~っ♪

日曜日、月曜日はお外で遊べてお友だちと挨拶できたかしら~?

こちらも連休中は雨続きで
はっきりしない天気でした。

梅吉くんジャンプしながらボールを
キャッチできるなんて凄過ぎです!!
因みに我が子は投げても微動だりしません(^_^;)

Re: タイトルなし

のんママさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

土曜日は、午後過ぎてから雨が止んだり降ったりとスッキリしないお天気でしたね。
あはは梅吉は、ジャンプしてボール取ることは出来るのですが
ボールを私に戻しに来ることはなくポットりと落としたり、自分だけで遊んで喜んでいる
身勝手なポメです↓( 一一)

そうですね~一緒にいる事が出来る時は
濃厚な???時間を過ごしたいですね(^_-)-☆

なんだか はっきりしない お天気でしたね。
梅吉くん ジャンプが きまってますね〜 かっこいいなぁ。
のんさま は 絵に描いたような どんくさポメ なのでねぇ。
こんなとこまで 飼い主に 似なくて いいのに… 言ってて 哀しいけど。
3〜4月は どうしても 忙しくなりますよね。
お互い 一緒に いられる時 は
めいっぱい 一緒の時間を 堪能しましょうね!

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

特にお休みの日にお天気が今一だとイヤですよね。
ぴいこ&ふうこちゃんもそうかと思いますが
お外に出て、思いっきりわんこ達が遊べると
嬉しいですよね。

今週は、明日と金曜日が送別会なので
本当にありがとうございます!食べ過ぎに注意しなければです。

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

梅吉、頑張ってキャッチできるようになったんですよ~♪
でもまだ私のところにボールを戻してくることは出来ませんけどね(^_-)-☆ 
家の2ワン達は、お友達が大好きで、会うワンちゃん会うワンちゃんにご挨拶するのが楽しんですよ(∩´∀`)∩

お留守番が長くなると我が子がとっても心配ですよね。

こんばんは

お天気はっきりしないのはイヤですよね
でもチィちゃん梅吉君お散歩楽しめてよかったですね
そう送別会ありますよ
食べ過ぎに注意です!

梅吉君、ジャンピングキャッチが出来るのね!!!
すごぉい♪

ファビは家の中では何度か出来たけど、外はそうかな??

我が家ならだれにも会わなくってホッとしちゃうんだけど、チィちゃん達には寂しかったのね~

うちも4月になったら、みーちゃんが社会人になるので、お留守番が長くなっちゃうなぁ・・・
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR