お出掛けお出掛け(●゚з゚p☆・*:.。.ぅれ∪LI.。.:*・☆q゚ε゚●)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです



思ったより
本日寒かったチィ&梅吉地方です

昨日は遅くなり
本日起きたのが、8時過ぎ
でも天気予報では、午後から晴れになっていたので、早めに出かけるより
午後からの方が良いかなぁと勝手に思っていました。


お出掛けCIMG3474

そこで、お昼少し前に、お出掛け
この頃の梅吉
電車に乗ってもクンクンと言わなく
なったと思ったので。。。。
あ=甘かった
これは、途中下車して
歩いているところです
目的地まで、歩くのはつらいので
経路を変えて、JRから私鉄で行く事にしました

こんな出発をしたので
2ワン達疲れたようです



シャンプー後の2ワンCIMG3519

天気予報に反して途中
小雨が降ったりして寒ったし
予定外の出来事があったので
帰宅後
シャンプーDayでもあったので
お風呂に入りました

シャンプー後眠くなったチィCIMG3526

お出掛けとシャンプーで疲れたので
モデルさん終わったら
さっさと眠りに行きました

シャンプー後眠い梅吉CIMG3529

梅吉も、無駄な歩きもあったので
この通りうだうだのんびりしておりました


寝ている2ワンCIMG3539

お互い行ったりきたいと
寝床を変えたりして
同じお布団で寝ています

本日、コメント欄は閉じさせていただきます。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR