春を感じるお散歩 。・゚。+゜*。゚・(*゚∀)*´∀)*´∀。・゚。+゜*。゚・

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです



実は、昨日人事異動が発表になりました。
私自身は、異動にはならなかったのですが
上司が異動になり、やったぁ~って叫びたい気分になりました(^O^)/
毎日怒鳴っており
パワハラじみた言葉を発したりと、聞いていて不快に思う事が多々ありました。
私は、被害には及びませんでしたが
聞いていて自分も言われている気分になって胃が痛くなることも
多々ありましたが4月から解放されると思うと嬉しくって!
すみませんあまりこのようなことは、書くべきではなかったですね。
不快に思われた方申し訳ありませんでした。



さて話は変わりますが
今週は、7週間ぶりに土日とも晴れマークになるとか。。。。
だからなのか
朝寒かったけど
お散歩をしていて
春を感じる事が多かったな~



今日もテンションアゲアゲCIMG3219

梅吉、今日も朝からテンションが上がっていて
先週のようなことが起こらないように気を付けました


朝にチィCIMG3228

梅吉を多少走らせてから、チィも一緒にお散歩をしたのですが
チィも調子が良くスタスタ元気よく歩いていました

チィが一緒に歩いている時は
一応気を使って、梅吉ゆっくり歩いてくれているんですよ


川津桜CIMG3235

公園の川津桜は、8分咲きぐらいで満開


チィ&梅吉CIMG3239

違う公園にも寄って
可愛い花壇の前で記念撮影

シラサギCIMG3249

境川沿いを歩いていたら
サギがおり
カメラ(デジイチ)を構えた人達が
パシャパシャ撮っていたので私(デジカメ)も撮りました。
この境川にはいろいろな鳥を見る事が出来るので
お散歩で、カメラを持っている方多いいです。

夕方のお散歩CIMG3254

午後からのお散歩の様子です
もうロングリードは持っていかず
チィと色違いのリードを付けてのお散歩です
朝より風があり寒かったので
梅吉にもお洋服を着せました
チィとお揃いを着るのが
とっても嬉しそうに着る梅吉です

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ぽめトレ(まぁ)さんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

春めいてきましたね~♪
梅吉は外に出れたと思うだけで嬉しくって(*ノωノ)
テンションがあがる仔なんですよ!
そうですね。
このまま暖かくなってくれたらシニア犬達も
お散歩も楽しくなりますよね。

春ですね~♪
梅吉くんが特に楽しそうですっ・・・

うきうきしちゃってるのでしょうかね~?

このままあたたかくなってくれると
チィくんもお散歩しやすくなりますね♪

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

今週位から暖かくなるみたいですね~♪
梅吉もチィと歩くのが楽しいみたいです(#^^#)

負の元が無くなり4月からは
仕事頑張れる気がしてきます(^O^)/

こんばんは

春らしくなってきましたね
梅吉君とても楽しそう
これからはお散歩暖かくていいですね
チィちゃんを気遣う梅吉君お利口さんだな~
ストレスの元がいなくなりよかったですね
これからはよい気分で仕事ができるかな!

Re: タイトルなし

のんママさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

のんママさんも同じような経験なさったんですね。
4月から解放されると思うとホッとして
仕事だけでなく、ほかの事も前向きになりやる気が出てきますよね!(^^)!

梅吉くん 嬉しそう〜
笑顔が いっぱいで 見てると 私も 楽しく なります!
大好きな チィちゃんとの おソロで
ますます テンションが 上がっちゃうねっ。

上司の異動… めっちゃ 分かります!!!
私も まったく 同じようなこと ありましたから。
私自身は 怒られたりなことは なかったけど
不機嫌だったり 誰かを 怒鳴ってたりを 見てると
( しかも 理不尽な 怒り方ね )
私も イライラしちゃって 毎日 歯ぁ 痛かったですもん。
別な 上司に なって
ウソのように 歯痛 治りましたからねっ

Re: タイトルなし

ルデイままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

嬉しくって心の中でガッツポーズしましたよ!(^^)!

梅吉のシツポ褒めて頂きありがとうございます。
まだまだ毛の量が少なくって(*ノωノ)
梅吉は、チィの事を親だと思っているみたいで
チィがお散歩をするときはちらちら見ながら
ゆっくり歩いてくれます!

そういう上司の方が移動になって、心の中でガッツポーズですね(笑)

やっぱり職場の空気って大切ですもんね~

もう、すっかり春なんですね~!!!
梅吉君のシッポがとーっても豪華♪

うちは二人のペースが違い過ぎて一緒に歩けないのよぉ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR