公園の梯子(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです






2月17日水曜日
おやすみを頂いて・・・。



風が冷たく
寒い一日でした。

この日の目的は
2つの公園に行く事

先ずは、何時もの公園まで
テクテクと歩いていきました



カシャカシャ梅吉CIMG3086
梅吉

わざわざ枯葉の方に歩いていき
楽しそうに カシャカシャ
ころがったり、足をバタバタしたりと
音が出るのが楽しいみたい



身体中が
葉っぱだらけになってしまいました

でもまぁ
楽しそうにしていたので
良しとします

梅お梅吉CIMG3098
途中、給水の為休憩をして
梅吉が「梅」と記念撮影

「梅の花」を入れて一緒に
写真を撮ると
綺麗に咲いている上の方が撮れませんでした(○´・_ゝ・`)...ショック...





そして、次の公園に移りました。
クリックすると大きくなります。

公園地図CIMG3102


鳥さん遊びましょCIMG3104

尾根幹線口から
公園に入ると何時もこのニワトリさんが迎えてくれます
慣れているのか、普通は、近づいても逃げませんよ

しかし、ニワトリさんと梅吉挨拶をしたかったみたいだけど
あまりにもテンションが上がっていたので
知らん顔されて、とぼとぼと違う場所へ移動して行ってしまいました
残念だったね 梅吉




長池公園 チィ&梅吉CIMG3121

尾根幹線口から一番端の見附橋口まで移動をして
最後に記念撮影をしました。
こちらの公園
結構広くてゆっくりと1時間近くお散歩していました

朝10時ごろ家を出て
お昼過ぎになってしまい
お腹が空いたので
公園近くにあるカフェでLaunchをしました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

柚子木庵CIMG3125

一度、おじゃましたかった
珈琲屋さん

和風の佇まいの素敵なカフェ
ワンコはテラス席です。



珈琲CIMG3137

お散歩して
風が冷たく寒かったので
キノコのリゾットにしました。
サラダ・珈琲・プリンが付きます。
身体が温まって美味しかった
20種類以上の食べ物メニューがあったかと・・・
他のも頂きたいのでまたもう少し暖かくなったら
お散歩がてら寄ってみようと思います


柚木庵のチィと梅吉CIMG3133

テラス席で寒いので2ワン達
キャリーバックの中(カイロ入り)に入って
ヌクヌクして大人しくしていましたよ












スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

平日の公園はわんこのお散歩には最高ですね~♪
でも梅吉はお友達が少なかったのでちょっと不満だったようですが・・・・"(-""-)"

カフェではリゾットで身体が温まり
美味しい珈琲でのんびりとで出来ました!(^^)!

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

梅吉カシャカシャした音が気になるみたいで楽しんでいました!(^^)!
あ!昔はチィもロンもカシャカシャした音が大好きで楽しんでいましよ~♪

公園でニワトリさんを飼っているのか何時もいるんですよ!
とっても慣れていて、まったく攻撃的ではなくむしろ怖がり見たいでs
近づきすぎると逃げてしまいます( *´艸`)

ルディままさん地方で、テラス席は寒すぎますよね(*'ω'*)
でもこの日は少し寒かったので、暖かくなったらまたお邪魔したいと思っています(^O^)/

Re: タイトルなし

きなこままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

最初は柚木庵に行くつもりはなかったのですが
あまりにも寒く疲れたので、思い出して行って来ました!(^^)!
美味しそうなメニューがいっぱいありましたね~♪

は~ぃ ちゃんと家まで帰りも歩きました。
チィは、殆どキャリーバックの中でしたけどね(^_-)-☆

こんばんは

平日の公園は空いてていいですよね
梅吉君元気で走りたい盛りですね
カフェでご飯は温まったのでは
チィちゃん梅吉君もママさんと一緒が一番ですね!

梅吉君は枯葉のカサカサが楽しかったのね♪
うちは二人ともしないんですよね~

なんとニワトリさんが放飼いでいるの??
梅吉君、近づいたら突っつかれちゃうよー(笑)

そちらはテラスOKなお店が多くってイイですね~
チィちゃん達はヌクヌクで気持良さそう♪

いっぱい歩かれましたね~(◎◎)!
あ、柚子木庵に行かれたのですね。
ちょっと気になるメニューがいっぱいでしょう?
店内もほっこり和風で居心地が良かったですよ~♪
チィくん 梅くんはテラス席だと この日は少し寒かったから
カイロ入りのバックは気持ちが良さそうですね(*^^*)
ところで・・帰りもずーっと歩いたのですか?(^^;)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR