

公園広場

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです




今朝は、ある程度暖かったので、(出勤時間午前6時過ぎ)
8時から点火するようにオイルヒーターをセットして仕事に出掛けたのですが
帰宅(午後7時過ぎ)したら、ヒーターが点いていないではありませんか

最寄りの駅に着いたらなんと雪が降っていたので
ヒーター点いているから2ワン達はぬくぬくしていだろうなって思っていたら・・・・
玄関に入ると あれれ???? 寒い 。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
梅吉は、お出迎えをしてオチリふりふり チィは、お迎えなし
ごめんね。 オイルヒーターのtimeセットがちゃんと出来ていなかったのです
チィは、布団の中で からだを丸めて縮こまっていました
あ~早く帰ってこれて良かったぁ  
次から、気を付けるね



チィ君 公園 2016021420200000



打って変わって
昨日は、前日からの暴風雨で午前中は外に出る事すらできず
午後から お散歩が出来るか心配でした
もありましたが
暑いくらいの天候になり

電車に乗って
GO



チィの嬉しそうな顔

先日行った
相模原公園に来ているんですよ(^O^)/




公園 チィ&梅吉2016021420190000 (5)


あんなに暴風雨だったのに
芝生も乾いてい
おいら達の為の
広場みたいで
最初は誰も来ていませんでした


実は、6年前まで一緒に遊んでいた
お友達と会う為に
ドキドキわくわくしながら
待っているところです



お友達まだかな.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜



チィ向かってくる2016021420260000


梅吉も嬉しそうにしているけど
やっぱ
チィの笑顔は最高でした



チィの笑顔 2016021420230000 (5)

久し振りにお友達と
会うことが出来て
特にチィは
ご機嫌な一日でした。

実は、久し振りに(なんせ6年ぶり)
お友達と会うことが出来て
あまりに嬉しすぎて
お友達と一緒のところを
カメラに撮るのを
忘れてしまいました。
次回また会えると思うので
必ず撮らないとだわぁ



お友達は、Instagramで
UPしているみたいだから
タブレット
設定しないと・・・











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

秘コメさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きましてありがとうございます<m(__)m>

久し振りにあえて、みんな変わらず元気で、またナイトも小さくって
人懐こく可愛くってとっても楽しかったです(^O^)/

また機会がありましたら会えると良いな!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

のんままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きましてありがとうございます<m(__)m>

日曜日は本当に春の嵐っ感じでしたよね。

2ワン達本当に嬉しそうで
めちゃめちゃ楽しんでいたので(飼い主も)
カメラの存在を忘れてしまいました。

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)

コメント頂きましてありがとうございます<m(__)m>

ままさんもありますかぁ。でも寒くはないですよね~
今迄設定忘れとかいろいろと忘れる事がなかったので
自分自身が信じられなくショックなことが有り過ぎです( 一一)

チィこの頃に見ない笑顔だったので本当に嬉しかったです(^O^)/

相模原公園 いいですよね〜
日曜は 雨風が すごくて のんさま地方 まさに 嵐! でした。
午後からは 晴れて おサンポ 楽しめて 良かったねっ。
はりきって 元気いっぱいな 姿や
お友達と ふれあってる様子を 見てると
それだけで 満足して お写真 忘れますよね〜 分かりますっ

私もありますよ・・・タイマーかけて行ったのにぃ!!って(汗)

我が家の場合、もう1台のストーブは冬中温度サーモの設定で付きっぱなしなので寒いって事は無いんですがね

チィちゃんの笑顔!!!ホントに嬉しかったのね♪

お友達とまた会えるようになってママさんも嬉しいですね~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
