スポンサーサイト


似ている2ワンと嬉しい贈り物

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです




日曜日、朝から風雨で
嵐のようでした。
午後からは
お散歩行けるか
微妙でしたが



公園へ遊びに行く事が出来←その時の様子
チィも梅吉も楽しんできました





帰って来てから
恒例のシャンプーtime



ふわふわシャンプーCIMG3065
(左側 チィ 右側 梅吉)


よく見ると
2ワン 
似ている~~ぅ



チィの色は、濃いめのフォーン(年を取り色が薄くなりましたが・・)
梅吉の色は、薄めのオレンジ
チワワとポメラニアン 色が似ていても
色の言い方が違うみたい


眼は断然にチィの方が大きく
耳もチワワだからチィの方が大きい




見返りチャンプーCIMG3066
(左側 チィ 右側 梅吉)


顔のパーツパーツ 全て
チィの方が大きめ

足の長さは、梅吉が長いけど
胴の長さは
チィの方が長い

2ワン 一緒にいると
似てくるのか
それともチワワとポメラニアン
自体が
類似している犬種なのかなぁ

梅吉は、残念な事に
チワワに間違えられることが
多いいのよね
3歳ぐらいになったら
もう少し毛並みがモフモフになり
ポメラニアンに間違えられるポメラニアンらしくなるかしらん




テラヘルツチィ2CIMG3079



先日、お会いしたグリムちゃんままさんときなこちゃんままさんより→素敵な贈り物
もう一つ
頂いちゃいました


今、2歳のヨーキーのるるぶちゃんが
クークチュールの福袋で買ったお洋服の中に
テラヘルツのお洋服が入っていて
チィが、テラヘルツのつなぎを着ているのを知って
るるちゃんがまだ2歳で若いので
チィにどうぞと言う事で
頂いちゃいました(^O^)/

グレーのつなぎもテラヘルツです。




テラヘルツチィ CIMG3072 

パンダの可愛いお洋服
サイズもピッタリです

ありがとうございました

    ダブルテラヘルツで、チィ快適に過ごしています

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

チィの事可愛いってありがとうございます!(^^)!

梅吉は、もう少し毛ぶきが良くなるといいのですけどね(^_-)-☆

うんうん、可愛さも似てるしね!!!
そう思って見てましたよ~

チィちゃんの可愛さは以前から折り紙つき♪
私の大好きなチワワちゃん顔だもん

梅吉君はまだまだ豪華なコートになるのね~

つなぎの洋服もとっても似合ってるね♪

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

ありがとうございます!
そうですよね~
ポメとチワワって似ているところありますよね~
梅吉ポメと言われることが少なく、この頃チワワちゃんねって言われても
否定することも肯定することもあまりしなくなってしまいました(。´・ω・)?
チィのお洋服 シニア犬に優しい洋服なのでデザインも良いのでお友達に感謝です(#^^#)
シャンプーして乾かすまでに意外と時間が掛かり
2時間半ぐらい掛かります!

Re: タイトルなし

のんママさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ。いつも兄弟とか親子とか言われることが良くあるんです。
いかもポメ連れの方に言われることが多いんですよ(。´・ω・)?
少しがっかりです↓( 一一)
以前の仔は、ここまで間違えられることがなかったんですけどね。
4-5歳を過ぎればモコモコになるんですね!
後、2.3年は掛かりますかね。
のんさま目指して頑張ります(*´▽`*)
のんさまシニアとは思えないですよね~♪

こんばんは

チィちゃんお目目大きいですよね
やはりポメとチワワって似てると思います
チィちゃんのお洋服可愛いですね
2ワンだとシャンプーも大変かと思います!

チワワちゃんに 間違われる…
ポメっ子の 必ず 通る道と 思われますね〜
2ショットで おでかけ してると
毛色や 雰囲気で きょうだい??って 思われちゃったり??
梅吉くん 胸毛が すごく きれいで 立派 ですよね!
のんさまは 4〜5歳を 過ぎたくらいから もっこもこに なりました。
もう シニアな おトシだけど まだまだ 若いもんには 負けんよ〜っ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
