梅吉2歳のお誕生日(^O^)/

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです







梅吉

本日2歳のお誕生日を迎えました
梅吉療法食中なので
ウマウマはなしです

食いしん坊梅吉がうまうま無いのは
寂しいけれど

プレゼントを用意したよ




プレゼントCIMG2926

よくある単純なこの2つ

手前 
オーガニックのコットン デンンタルトイ


黒の卵型 
LATEX EGG TOY


おもちゃだけ
写真に収めようと
撮っていたら
自分の物だと分かったみたいで
近寄って来ました(。´・ω・)?

どっちが好みかなぁ



梅吉とプレゼントCIMG2928



(梅吉)僕は、おもちゃ
何って興味ありましぇ~ん
立派な大人になりました


(私)えええ??
そうなの~ぉ
さっき、おもちゃだけ
お写真撮る時 慌てて寄って来たのは誰かなぁ
じゃあプレゼント
お店に返そうかな



遊ばせろコール梅吉CIMG2929

(梅吉) そんな事関係なぁい  
いい加減 早く遊ばせろ~
待ちきれないぞ~

(私)あれれ??
さっき
おもちゃに興味ないって
言っていなかったけ


梅吉 楽しむCIMG2923
(梅吉の独り言) 2つしきゃプレゼントくれないくせに プンヾ(`・3・´)ノプン
仕方がないからコングで遊んでやるよ



うんうん 梅吉は、コングがお好みね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まだまだ お子ちゃまな梅吉ですけど
これからも 元気で、健やかに 過ごせますように

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ゆきPさんへ

こんばんは(*´▽`*)
お祝いのメッセージいただきましてありがとうございます<m(__)m>

ありがとうございます。元気に健やかに育ってほしいですね。
チィは、相変わらず弟の面倒見はいいですよ!

こんばんは♪
梅吉君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
プレゼントの玩具で、遊んでるかな~(^。^)
やさしいお兄ちゃんのチィもいるから、ゆっくり遊べるでしょ~(^v^)
2歳の年も、健やかに過ごせますように~(*^^)

Re: タイトルなし

きなこままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
お祝いのメッセージをいただきましてありがとうございます<m(__)m>

何でも、投げたり飛ばしたりするおもちゃが大好きで一人遊びが上手です。
そして、前向き性格で助かります!(^^)!

暖かくなったら、るるぶちゃんとぴりかちゃんと
一緒に遊ぶのを楽しみにしています(^O^)/

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
お祝いのメッセージをいただきましてありがとうございます<m(__)m>

元気一杯に、楽しく一緒に過ごしていきたいと思います!(^^)!

Re: タイトルなし

のんママさんへ

こんばんは(*´▽`*)

お祝いのメッセージをいただきましてありがとうございます<m(__)m>

まだまだ落ち着きがない
お子ちゃまな梅吉です!(^^)!
ビュウンビュウン飛ばせるようなおもちゃで思いっ切り遊ぶのが大好きです!



Re: タイトルなし

ぐりままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
お祝いのメッセージをいただきましてありがとうございます<m(__)m>
そんなんですよね~♪
るるぶちゃんと同級生です!(^^)!
たまたまかもですが、電車で何も言わずに乗ることが出来てホッとしました。
暖かくなったら るるぶちゃんぴりかちゃんと
遊べるのと楽しみしています(^O^)/

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)

お祝いのメッセージをいただきましてありがとうございます<m(__)m>
梅吉、ストロバイトとシュウ酸カルシュウムの両極端の尿結石もちなんです。
なので、尿ph管理を食事でやっています。

チィと仲良く楽しく過ごしていけたらと思います。
おもちゃは、ビュンビュン飛ばせるものが好きのようです。

梅吉くん お誕生日おめでとう(*^^*)
おもちゃを前にしても ママが いいよ~って言うまで
ちゃんとお座りできて偉いなぁ!
電車もちゃんと おりこうに乗れたのね(^^)
春になったら一緒に遊ぼうね♪

梅吉君2歳のお誕生日おめでとう
また1年ママさんチィ兄さんと仲良く
そして沢山お出かけして
健康に過ごしてくださいね!

2歳の お誕生日 おめでとう!!
そうそう まだまだ 遊びたい盛りな
元気いっぱいな お年頃 だものねっ。
いただいた おもちゃで たっぷり 遊んでね〜
また 素敵な1年に なりますように…

こんばんは。
梅吉くん、2歳のお誕生日おめでとう。そうだったそうだった、梅吉君はるるぶと同級生だもんね。 
電車でもおりこうさんになったんだね♪ 暖かくなったらまた るるぴりとも遊んでね!

梅吉君、2歳のお誕生日おめでとう♪

療法食??先日から読ませてもらってるので知らなくって・・・

元気にチィ君と仲良く楽しい年を重ねていってね♪
ロープの方が好みかしら??
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR