電車に乗って  .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです



日曜日は、暖かいと思いきや
日陰とかで風があると寒かったですね。

お昼ご飯を早めに食べて ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
行った先は、JRの駅  ルンルン((´I `*))♪

梅吉 電車に乗ると 良いところに行ける
遊びに行ける 楽しめる が頭の中にinputされているので
途中で ワンワンと吠えはしないのですが
たまにクンクンと・・・・
なので中々電車に乗る事が出来ないんですハァ━(-д-;)━ァ...
ドキドキしながら
さて本日は大丈夫かな(。´・ω・)?



相模線CIMG2812

茅ヶ崎行に乗って☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*


相模線 手動CIMG2813


この電車 単線で ドアーの開閉は、手動式なんですΣ( ̄ロ ̄lll)


原当麻駅CIMG2815

着いた先は、原当麻(はらたいま)
読み方が珍しいでしょ!
駅の感じも「レトロ」


途中こんな光景沢山CIMG2818

原当麻の駅から
目的地まで歩いて約15分くらいかな(^O^)/
こんな 田舎道を通って歩きました


ルンルン梅吉CIMG2821

(梅吉)ぼくちん 電車に乗ってもクンクン言わなかったよ~(^O^)/

(私)当たり前ですよ!

(梅吉)これで何時でも 何処でも行けるでしゅ🎶

(私)たった 20分弱乗っただけで・・・・なんと こんなことまでも 
   全てプラス思考の梅吉です(ノ∇≦*)

快適梅吉CIMG2824

梅吉は、初めて行く場所ですが
チィは昔良く行っていた場所なので
懐かしく キャリーバックから お顔を出して 嬉しそうに
周りを眺めていました。゚(゚^∀^゚)σ。゚


早く梅吉CIMG2827


もう嬉しくって嬉しくって
リードを引っ張る引っ張る


入口記念撮影 CIMG2832

あと少しの所
入口で撮影
お友達が、前に歩いていたので
写真どころではありませんでした(//>ω<)


もうすぐCIMG2829

写真撮影終わったら
すたすた 急ぐ急ぐε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



僕の広場CIMG2840

さてさて 着いた先は・・・・続く


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ゆきPさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

ゆきPさんがまだ行っているって言っていたんで・・・
実は梅吉電車に乗ることが苦手でクンクン言ってしまうので
なかなか電車に乗るのが難しいのでの
慣馴らす為に頑張って行って来ましたよ~♪
この日は、お昼頃にいったです(^O^)/
是非是非時間が合えばあいたいわぁ(*´▽`*)
そのための訓練だよ

こんばんは♪
公園行ったんですか~(^。^)
何時頃いったのかしら??
チィ、梅吉に、会いたいわ~♪

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

そうなんです!
今迄の仔達は、電車に乗ってもクンクンしなかったのですが
梅吉は、落ち着きがなくこちらがドキドキしてしまいます"(-""-)"

こちらは、チィもロンも大好きな場所なんですよ(*´▽`*)
梅吉が電車に乗るのが得意ではなかったので行けなかったんです。


電車に乗るのって私たちの方がドキドキしちゃいますよね~
って、我が家は12月に初めて地下鉄に乗ったんですが・・・

梅吉君、吠えずに偉かったね!!!
嬉しいし、張り切ってる感じが伝わってきまーす♪

チィちゃんは以前にロン君と来たのかな??

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR