スポンサーサイト


おいらのサプリメント(*^-^*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです









木曜日の夜も飲み会で
水・木2日連続で遅くなってしまいました((+_+))
2日連続は少し疲れました。
でも木曜は、楽しく♪気が付いたら…終電近くなってしまい
久し振りに家に着いたのが午前1時過ぎ"(-""-)"

2ワン達待ちくたびれただろうな
ごめんね。次回から早く帰るように気を付けるね




そして昨日はお疲れ休みを頂きました。
なので午前中は、なんだかんだやっていたら
お出掛けするのが2時過ぎになっちゃったぁ


話は変わりますが、
私自身は、全くサプリメントはいただいていませんが、

2ワン達の食事によっての栄養管理面が難しいため

どうしてもサプリメントに頼ってしまいます。


サプリメントチィCIMG2777
左から 
 
ペットフォーム                   ビタミン剤 梅吉も食しています
姫マツタケ(アガリスク)             免疫力を高めるため            
メニわん Eye+Neo
(人間のメニコンと同ブランド)       眼と関節用
デンタルバイオ               お口の中のcare 梅吉も食しています
アンチノール                                    関節・皮膚・心血管 高齢のチィにも若くってピチピチな梅吉にも

毎日 元気に健やかに
過ごせますように
願って



本日の梅吉CIMG2778


そしてそして
癒しの時

昨日も梅吉楽しそうにお散歩したけど
ロングリードを持って
行かなかったものだから
歩きながら私の周りを
クルクルと・・・・(V)o¥o(V)
リードが絡まって歩きにくかったわぁ
今日は、フレキシブルリードを持って
ビュンビュン走ろうね~



金柑CIMG2782

途中 駐車場に金柑が実っていました


スタバCIMG2793


楽しいお散歩をして
ホームセンターでお買い物の後は
スタバでホッと一息



スタバにてCIMG2786

梅吉は、まだ遊び足りない感じだったけど
チィは、カイロ入りのキャリーバックの中で
ヌクヌク気持ち良さそうにしていました

さてさて もうそろそろ お散歩行きましょ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

きなこままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きましてありがとうございます<m(__)m>

もう梅吉!考えられないほどパワーがあります。
ぴりかちゃんと遊んだら大変でしょうね~

チィが長生きしてほしくって
思いだけでサプリが増えてしまいました( 一一)

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

犬種は違うけど 私の好みの色なのか 同じような色の仔を
選んでしまいました。

そうなんですよそこなんです!
遅くなる時は、お食事 2ワン達ず~っと 待っているんです。
可愛そうですよね。
虐待だって言われても仕方がないです。反省します。

ポメは、小さくっても体力はチワワより数倍あるような気がします。
あくまでも、うちの場合ですが・・・。
チィの前にもポメはいましたけどね。

疲れ知らずの梅吉くん 家のぴりかみたいです(*^^*)
チィちゃんはぬくぬくバックの中で気持ち良さそうですね♪
サプリいっぱい~!
チィ君&梅吉君の元気のもとはこれだったんですね(^^)

チィちゃんと、梅吉君はカラーもそっくりね♪

家もサプリメントは使ってますよぉ♪
飲み会で遅くなる時はチィちゃん達ご飯は帰ってからですか??

年のせいとかじゃなく、やっぱりポメちゃんの方が体力あるのかな??
チィちゃん、ヌクヌクが気持良さそう~

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)

コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

なんか考えているうちに どんどん増えていってしまい
これでも止めたものも結構有るうんですよ。

飲み会 結構断っているんですがね~
マスクしてでないそれはいい考えですね。
今度マスクをして・・・・。

本当は梅吉ドックランみたいな走れるところが好きなのですが
近場の無料のドックランですと
平日に、順番が回って来るので日にちによっては出れなく
ストレスを感じるのでお散歩になります。
車がないので電車で行くとなると梅吉が早く出たいと大騒ぎしてしまうので・・。
必然的にお散歩を梅吉が疲れるまでするようにしています。

こんばんは

サプリ沢山飲んでいらっしゃるのですね
2ワンとも幸せですね
飲み会私も早々と帰る様にしています
時々はマスクして出なかったりと・・
お散歩は梅吉君大好きなんですね
スタバでまったりいいなあ~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
