スポンサーサイト


電車に乗って+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚  パート3

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


電車に乗っての続きです。



梅吉が
お友達と遊んで満足したようだったので
チィをキャリーバックから
出してあげました

満喫しているチィ君CIMG2858

この公園に
6-7年ぶりかで来た チィ
ロン君と来たのを思い出しているのか
ジーッとしていて
感慨深かそうにしていました



6-7年前迄は
週に1.2回ぐらいは
遊びに来ていたものね~



チィ&梅吉CIMG2851

公園の匂いも念入りにチェックをしていて
梅吉が
チィを確認しているのが
気が付いてないみたい


ウロウロ「な2ワンCIMG2859

チィが地面に降りたら
梅吉は、不思議と
走り回ったり、動き回ったりすることなく
チィの事を
気遣かっていました


チワワちゃんとダックスちゃんのmix
シェルティちゃん親子
チワワちゃんの兄弟
マルチーズ君
その他のワンちゃんと2ワン仲良く
お友達と楽しそうに
過ごしていました




納得のいかない2ワンCIMG2878 


みっともないカッコをして写真を撮っていると
こちらの場所で
可愛いポメちゃんの女の子
2ワン(2歳半と1歳の)
と会いました。





同じ犬種だと判るのですかね~
明らかに他の犬種とは違う
反応で足を前にパタパタとして
梅吉喜んでいました




寒いでしゅCIMG2904 

公園正面の場所に移っての
撮影

チィは
寒くて
もう限界だったので
キャリーバックにin





2ワン寒いと話しているCIMG2910 
               最後にもう1枚だけ撮って
約2時間のお散歩が終了となり帰路につきました。
帰りも
梅吉、電車の中(公園での大はしゃぎのおかげで)
キャリーバックの中に入って
大人しくしていました

また
遊びに行こうね





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

公園の周りを見て、
思い出したみたいで、喜んでいました(^O^)/

梅吉はまだまだカメラが気になるみたいで
こちらを向いてくれなれません。
何時になったら慣れてくれるかしらん。

Re: タイトルなし

のんままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます<m(__)m>

もう梅吉は、チィの事大好きで
チィが、地面に降りると
必ず、ご機嫌伺いに行っています!(^^)!

まだまだ私もですが、梅吉が写真を意識しすぎて
こちらを向いてくれずついつい大声になって
周りの方たちに、変なおばさんと思われています!

電車少しづつ慣れてきたような気がします。

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コメント頂きありがとうございます。

チィは、確り来た事があって楽しい所と
覚えていたこと思います。

梅吉はまだまだブロガー犬には
ほど遠いいです。
私も久し振りのブログアップなので
初心者と一緒で
カメラを構えるのを忘れがちです。

こんばんは

チィちゃん思い出したのかな
広い公園はストレス解消になりますね
梅吉君はカメラ目線慣れていないのかな
モデル業もなかなか大変かな!

梅吉くんってば お外でも チィちゃんに くんくん してる〜
よし! お兄ちゃまだ!って 安心してる?? うふふ。
チィちゃんに 負けないくらい
梅吉くんも モデルさん じょうず に がんばれますね。
2ショット 難しいのに すごいなぁ。
うちなんて のんさまひとりなのに ぜぃはぁ だもの。
カメラ目線を いただこうと 変声で 気を ひいても ダメ。
わたくしの声には すっかり 慣れちゃったみたいで…
変声の レパートリー 尽き果てました。
電車で キャリーで おとなしく してくれると 助かりますよね。
ふたりとも おりこうさん!
あちこち おでかけ できちゃうねっ

チィちゃん、きっと覚えてたんだよね・・・

我が子達ってそういう素振りがまた愛おしいですよね

そうそう、撮ってる私達をはたから見るときっと笑えちゃうんでしょうね~
梅吉君はまだブロガー犬に慣れてないかな??

これからはママさんに協力してね♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
