スポンサーサイト


昨日朝のおいら達(。´・ω・)?

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


昨日の朝は、小雨が降り
お休みなのにお散歩へ行けない
2ワン達がストレスを発散
限界に来ていたようです


嫌がっているチィCIMG2680

梅吉は、朝早く(午前5時過ぎ)からテンション↑↑で

おもちゃでバタバタ遊びはじめ

チィは、のんびりしたいと

思っているいたい




嫌がっているチィCIMG2678

梅吉 声は出さないけど、おもちゃのピーピーと音が


気に入らないチィ

限界に達したようで

梅吉に突進していきました


梅吉遊ぶCIMG2665


梅吉、チィに怒られるのは

ヘッチャラだけど

かなり驚いたみたいで・・・

その後、大人しくしておりました


ママしゃ~ん!僕なんか悪いこと

したでしゅか~


今日は、、ママんお休みだから


朝早すぎるし

少し大人しくしていようね~



い眼不満CIMG2697

何とくなく 納得感のない梅吉です



いい加減にしてチィCIMG2692


おいらチィは、


たまには、のんびりしたいでしゅよ


チィシャンプーCIMG2710 


8時過ぎに、チィのシャンプーを終え ふわふわになりましたよ


お風呂の中(桶)に ワンちゃん用の温泉を入れて
気持ち良さそうに眠り込んでいました




チィ美佳栄CIMG2719

チィは、リュウマチなので身体を温めて 痛みを和らげてあげないと・・・・
クークチュールのテラヘルツを下着代わりに
いつも着ています
前より 朝の動きが良くなったような気がします


お昼過ぎには、お散歩へ行けて


梅吉満足したようです







スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)

コメント頂きありがとうございます<m(__)m>
まあルディままさんもポメを考えたことあるんですね~
チワワは、もちろん可愛いけどポメも中々面白いですよ(^◇^)

のんびりブリグですがよろしくお願い致します<m(__)m>

大雪山いかがでしたか?

きなこままさんへ

こんばんは(*´▽`*)

コメント頂きありがとうございます<m(__)m>
そうなんですよ~ブログ復活しました(^^♪
のんびりブログですがよろしくお願い致します!(^^)!
ぴりかちゃんは、女の仔だから可愛いけど
梅吉あり得ない事やらかしていますよ(。´・ω・)?

暖かくなったらわんこも入れてランチしたいですね~♪

ママさん、覚えていて下さってありがとうでーす!!!

さかのぼって読ませていただきました。
ロン君・・・虹の橋を渡っちゃってたんですね

でもでも、チィ君は変わらず元気で私も嬉しいし、可愛い弟の梅ちゃんと仲良くしてるんですね~

我が家も、ルゥの妹にポメちゃんをって考えてた時期があったんです~
なので、チィ君、梅ちゃんの様子を見せてもらえるのはなんだか嬉しい!!!

ママさんが元気だったのも嬉しいよぉ~♪

また、ヨロシクね~♪

きゃぁぁ(^^*))))((((*^^)きゃぁ~
ブログ復活してるの 発見!!
また チィくんや梅吉くんに会えてうれしぃ(*^^*)
チィくんは毛色もきれいで相変わらずイケメンぶり発揮してますね!
梅くんの様子見ると 家のぴりかとそっくり(^^;)

また一緒にランチしましょうね~♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
