スポンサーサイト


11月のポカポカ陽気の日

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです




本日、朝晩は冷えたけど昼間はポカポカ陽気でした
明日からまた寒くなって雪になりそうとか
一昨年のような大雪で交通マヒが起きなければいいのですが・・・。



そうそう本日通勤の時に座席に座った場所が悪く
両隣の方達が、マスクもせず口も押さえようともせずゴホゴホと咳をしておりました
思わず、鞄の中をゴソゴソ探り出し
マスクを取り出し風邪にならないようにと着けたら何気に睨まれちゃいました
咳をするならまずは口を押えるか、マスク着用は必須だと思うのだけどな~



梅吉CIMG2450

話はかわって
こちらのお写真、昨年の11月のあるポカポカ陽気の日に
何時もの公園へ行って、フレキシブルリードで嬉しそうに走っている梅吉です
走りながら舌をペロリ
何もかもが楽しくって仕方がないって感じでしょ



気持ち良さそうなチィ&梅吉CIMG2479

途中の休憩で、
この2ワンの表情
のほほんっ~といい感じ

なんか癒されるな


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)

コメントありがとうございます<m(__)m>

インフルエンザとか流行っているので本当に迷惑ですよね。

そうなんですよ~
梅吉はランが大好きで欄に行くと弾けまくりです。

Re: タイトルなし

のんままさんへ

こんばんは(*´▽`*)

コメントありがとうございます<m(__)m>

狭い環境の中で、
くしゃみや咳をするときは、口を押えてほしいでうよね~
インフルエンザも流行っていることだし・・・
いい迷惑ですよね!

わんこにとっても飼い主にとってもお散歩は、
ほっこりとのんびりできて良いですね。

こんばんは

セキエチケットってありますよね
全く迷惑なはなしですね
梅吉君楽しそう
ランとか連れて行ったら喜ぶでしょうね!

そろって のんびり おサンポしてる時間って
なによりの 癒しというか ぜいたくに 感じられますね〜
ふたりの ほっこりした 表情が いいなぁ。
くしゃみや セキを おさえない方 結構 いてますよね。
職場にも 1人 おるんですよ〜 んもうっ。
ただでさえ 乾燥して おカゼ ひきやすい 時期ですものねぇ。
お互い 気をつけましょうねっ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
