梅吉の紹介ですヽ(^。^)ノ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


今季、暖冬と言われましたが寒い日が続きましたね。
鹿児島地方でも大寒波の影響で氷点下10度まで下がったそうで・・・・
ようやく今週半ばより冬型気圧配置が緩むみたいです。

インフルエンザも流行りだしたみたいですので
皆さま体調管理気を付けてくださいね

さて、本日は
少し梅吉の紹介をしたいかと思います。


チィと梅吉CIMG2652

右側が梅吉です。
犬種  ポメラニアン
毛色  オレンジ
性別  おかまちゃん(昨年の2月7日に去勢済み)
性格  全てにおいてプラス思考。
      怒られてもへっちゃら
      僕の事が、嫌いな人も犬もいないと思っているかなりの自信家
      我家の仔らしく食いしん坊 
        ポメの性格そのもので遊び好き
      お散歩大好き
特技  超甘えん坊
     初めてのワンちゃんに(小さなワンちゃんにも大きなワンちゃんにも)
     ペロペロ攻撃でお口をなめまくる
     嬉しいとクルクル回る 

 
もうすぐ2歳のこんな梅吉ですがよろしくで~す




チィと梅吉のお洋服CIMG2649



昨日お散歩のとき着ていたお洋服、
この間カンナクローゼットさんでオーダーしました
左がチィのブルー色のお洋服で右が梅吉のピンク色のお洋服です。
梅吉のは、毛のモフモフ感をだしたいので胸囲を大きめに
お散歩で、会う方に会う方にお洋服可愛いですねって言われて
チィも梅吉もどや顔していました











 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)

梅吉の事、褒めて下さってありがとうございます<m(__)m>

のんびりブログになりますが、よろしくお願い致します。

こんばんは

梅吉君は明るいポメそのももの性格なんですね。
とてもイケメンちゃんでママさんもメロメロでしょ
お洋服もとても暖かそうで可愛らしいです
ブログ再開されてよかったです

のんままさんへ

こんばんは(^o^)
チワワの前にポメと一諸に暮らしていてその魅力に取り付かれていて今回、梅吉を迎えました。

なんだか 共通点が いっぱい あって 嬉しいなぁ。
ポメっ子って キホン 打たれ強いんですよね。
怒られても へっちゃら… めっちゃ 分かりますっっっっ ← ぐっ
うちの 誰かさんは むしろ 逆ギレ しますからねぇ…
色違いや おソロイの お洋服も 楽しいですよね!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR