

お久し振りですヽ(^。^)ノ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです

1年半ぶりとなりますが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょか。
ロンへのお悔やみのメッセージを沢山の皆様より頂いたのにも関わらず
お礼も申し上げず申し訳ありませんでした。
この場をお借りいたしまして遅くなりましたが、御礼申し上げます。

まだまだロンへ色々な思いがありますが、
頑張ってまいりますので
また宜しくお願い致します<m(__)m>





お散歩の時間は減りましたが、


まだまだ元気なおじいちゃんチワワとして


チィは頑張っております


チィ紹介2CIMG2560

(チィ)





そして


またまたなんと!


チィはお兄ちゃまとして頑張っていますよ~



チィ&梅吉紹介2CIMG2567 
 (チィ 梅吉)




ポメラニアンの梅吉です



もうすぐ2歳になりますが、やんちゃ心が抜けずにいますが


よろしくで~す!(^^)!

ロンお兄ちゃまに負けないように頑張っています


チィと梅吉は
とっても仲が良く
チィが梅吉の面倒をよく見てくれて
梅吉もチィの事が大好きです
梅吉がチィに
逆らうことは一切しません









テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)

こちらこそ お久し振りです。
コメント頂きましてありがとうございます。

犬生を幸せに暮らしてあげるように
お互い頑張りましょう!

梅吉の事 よろしくお願いします<m(__)m>

こんばんは

お久しぶりです
更新されないので心配していましたが、よかった
ロンちゃんの事は残念でしたが、幸せだったと思います
チィちゃんは若々しいですね
うちも今年13歳になります
お互い長生きしてもらいましょう
梅吉ちゃんとても可愛いですね!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
